8/29 ハムvsオリ | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

夏季休暇を取っての観戦。
この日神戸は降水確率50%。
球場に着いて雨が降り出してきた。

守備練習に中嶋さんは参加しなかった。
ブルペンには鶴ちゃんが来た。
雨がひどくなって来る。花火どころではない。
中嶋さんをひと目見るまでは中止にしないでくれ!

先日は西武ドームで、そして今日もコバを見た。
080829a.jpg


鶴岡と交代でブルペンに。(19:50)
080829b.jpg


僕には柵の高さが・・・by久 (20:35)
080829h.jpg


ベンチに戻ります。
例の開かずの扉です。
今日は誰も開けてくれなくて蹴ってました。(笑) (20:33)
080829c.jpg


すぐに戻ってくると肩を作り始めた。(20:43)
キャッチャーがブルペンのピッチャー側で投げるのを始めてみたように思う。
080829e.jpg


9回、大ちゃんがサクサクと終わらせてしまいました。(21:01)
080829g.jpg



試合終了時福岡は8回だったので急いで家路へ。
ローソンで土曜の朝食を買い帰宅、GGの打席だった。
細川の勝ち越しHRで狂喜乱舞の後に・・・