機種変更 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

真夏の頃ヒョンビンファンのサイトで知ってから機種変更を考えてた。
先週実際に見て機種変更を決めてた。
発売は19日から。

今日午後三ノ宮のショップへ行くと黒はなんと既に完売!
いくつか回ったけど何処も黒はなく中には3色とも完売のとこも。
なのでワイン色にした。

何故ヒョンビンかというと、この機種は韓国LG電子製で、
ヒョンビンがCMをしてるんですよね。ラブラブ


view_ss_choco2_2.jpg


auがスライド式で、パカッと開けるのより私は好きだ。
コンパクトで握った感じもgood。


タッチパッドを押すとブルッと振動。
ダウンロードした画像や音楽がコピーできなくて
再度しなきゃいけないのが面倒やなぁ。
先ずは待ち受けようにハムサイトから中嶋さんの画像を取ってきた。

071020.jpg