★PERMANENT WAVE★ | ☾

ベーシスト★みづきの日記

たのしかったねー(´ω`*)
みなさまさま★
どぉもありがとうござぃました。

とってもたのしくライブできました★

平日だったしで
忙しいのに、たくさんのみんなに来てもらえて
ものすごくうれしかったです(´ω`*)

今回はステージがみんなに近くだったから
すごぃよく見えました(o ・ω・o)ノ

うれしそぉにしてくれてたあなた様★
一緒にうたってくれてたお嬢さん!

私もたのしかったでスー(*n´Д`n*)

みんなのおかげで
また次もライブができます★

ほんとにありがとうござぃます。

わざ②時間を作って見に来てくれて
ありがとうござぃました★


Eine kleine ┐(´ー`)┌