アンチマナーキック | ☾

ベーシスト★みづきの日記

髪切った!
かなりもりっとしてきてて
切ろう②とずーっと思ってたんだ。


でも美容院行くと7時間は絶対かかる。
ずーっと座りっぱなしで
とってもタイクツで△
だいたいイコーと思ってくじけて。
もりっとなって
しぶ②行くでしょ。

けどものすごく突然に
もりっとなりすぎたことに気がついた!
もぉ今すぐ切りたい系。


だけど、美容院やってる時間じゃなかったし
はさみを探して。
無免で違法営業してる美容師になりきった。

前しか見えないし
後ろなんてさっぱりだから。
9割がカン。
ミスターポポの教えのように
心を無にしないと大変なことになる。

ちょこっと切るつもりが
たのしくなって
小袋いっぱい断髪された。
やまもり切ったけど
たぶんうまくいったな★ヨホホー
だので誰にも気付かれないぞ、と。



Eine kleine ┐(´ー`)┌