こんばんはニコニコ

tarotist 美月です

 


サムネイル

いつもご訪問ありがとうございますおねがい


初めての方はぜひプロフィールもご覧に
なってくださいね。✨プロフィール✨


先週からずっと名古屋に

今日暖かい静岡に帰ります


今日は節分です



明日は立春を迎え

本当に辰年が始まる🐲


新しい年の幕開けから(34日目)

あっという間に1ヶ月がたち

世の中はいろいろなことがあり凄まじかったショボーン


我が家も私の父が入院手術とバタバタして

心身疲れましたが幸い手術すれば

大丈夫なもので本当に良かったですが

両親の年齢を考えるときついかな爆笑



明日の立春を機に

もう一度気持ちを切り替えて

頑張りたいなおねがい


福寿草 花言葉 幸福☆祝福☆幸せを招く



【2月のメッセージ】

マルセイユタロット

大アルカナ(メジャーカード)22枚は

誰の内にも外の世界にも存在する

22種類の世界観を表します




【14番 節制】の世界観


ワイン🍷と水


酔うものと酔いを覚ますもの
真逆のものを混ぜ合わせてる

そのことで今までの価値観が崩れようと
している

今は自分とは違う価値観を

受け入れ始めようとしている


今まで生きてきた
さまざまな経験が今の自分をつくり
うまくいかないこともたくさんあったけど
とりあえず無事に過ごしてきた!?

今までの自分のこだわった考え方を
手放すことで違うものが見えてくる

考えと気持ちが重なり合わないこと
思考と感情が違う方向を向いている
これをきっかけに重なっていく


✨✨私は変わろうとしてる✨ ✨

まだ、自分が変わり始めたばかり
変わっていく途中
今は物事がゆっくり移り変わっいくとき
どんな自分になるのか?もわからない
自分の理想通りにはいかない
なんかモヤモヤするけど
変化しようとしているんだあ

今までの自分を更新できるなら…おねがい


右矢印 
13番死神・今までの考え方から14番節制へ


2月は
そんなことを考えながら1ヶ月を過ごす
キラキラ


🔮2023年後半・自分を占ったとき
3回連続同じカード14番節制がでました🔮


私自身この節制の世界観を考えた時に

私は人に対して『これが私』みたいな
すごくこだわりがある部分もあり
それでいろいろ悩んだりコケたりして
今がありますが

このカードと向き合うことで
自分中心のこだわりを捨てきれてないニヤリ
死神を手放していないのかも

なかなか手強いと気づくグラサン


タロットカードは
偶然性を使った占いですが
意味ある偶然と言う方もいます
何かを乗り越えた時に 
必然だったと思えるのではないかな照れ



何歳になっても
自分を更新したい
キラキラですねウインク



私たちのために両親が育ててくれてる

カネのなる木の成長が楽しみルンルン




実家に帰るたびに

両親の愛情を感じて帰るラブ

元気でいてくれて感謝🙏



明日一日が

笑顔あふれる日になりますよう



サムネイル

​いつも、いいねやフォロー
ありがとうございますラブ
お気軽にご連絡くださいませ音譜


 タロット鑑定お申し込み

🎁今のあなたにタロットカードから

メッセージを贈ります🎁




こちらも読んでね照れダウン