こんにちはニコニコ

tarotist 美月です

 



サムネイル

いつもご訪問ありがとうございますおねがい


初めての方はぜひプロフィールもご覧に
なってくださいね。
✨プロフィール✨



今日は大好きで尊敬する黒柳徹子さんのことを

少し書きたいと思います


黒柳徹子さんの言葉



 
 人と比べず
自分のやるべきことを全力で


合格仕事場にはいろいろな人がいますけど

でも、やっぱり人と自分を比べるのはムダね合格



日本で初めてのテレビ専属女優の仕事を始め

最初のころは何をやってもうまくいかず

役を降ろされてしまう日々


こうした日々が続けば相当落ち込んだり

【どうせ私なんか】となるのでは・・


徹子さんは【まあ、こんなもんか】と

気にしなかったそうです 


  

✨✨どんなに他人を羨んでも

自分は自分 

だったらその個性を活かして

いくしかない✨✨✨

 


徹子さんの言葉は

マルセイユタロット2番女教皇の世界観の

イメージです


なかなか難しいことでもあり 

個性と考えてみると
大人になってこそ大事にできたらと
いろいろなことがあり
さまざまな事情がありますが
一度しかない大切な人生だからと
最近は改めて思います照れ



12月8日には映画【窓ぎわのトットちゃん】が

アニメで初の映画化に✨

ますますご活躍ですね✨

徹子さんファンとしては嬉しい限りラブ



ずっと飾ってる切抜き
40代
転職したばかりの時期で悩みと向き合えず
徹子さんの言葉にすごく励まされて照れ





あなたもスタンプをGETしようテレサ・テン

✨時の流れに身をまかせ✨歌ったなあ


明日一日が

笑顔溢れる日になりますよう




サムネイル

​いつも、いいねやフォロー
ありがとうございますおねがい

お気軽にご連絡くださいませ音譜



こちらからでもダウンダウンダウン

友だち追加





https://youtube.com/@TETSUKO_TV?si=RYgHMIF-9AMeF6xV



https://tottochan-movie.jp/