昨日

大谷翔平選手の右肘靱帯損傷を知り

愕然🫨


なんと‼️とうとうきてしまった‼️


最近の様子を見ていて本当に心配していたので

悲しすぎます 


大谷選手が一番辛いですよね😭

大丈夫かな・・・


爽やかでみんなが好きになる笑顔が🥲






今日のカフェTimeは


ひとり時間を楽しみながら


気になっていたこと・・・


今の大谷翔平選手に

マルセイユタロット【ワンオラクル一枚引き】

をしてみました





マルセイユタロット4番皇帝がでました


4番皇帝の世界観は

自分で築き守り維持していく

どっしりとかまえまっすぐ前をみる皇帝の姿


皇帝には良い皇帝の面よくない面がありますが


まさに大谷選手は良い皇帝そのものだと

思います


人生において自分で決め計画し目的を優先して

自分でコントロールする



WBC優勝MVPに始まり


メジャーリーグ開幕投手で二刀流


トラウト選手負傷欠場などベストメンバーで

戦えない中でのホームラン44号😊


ダブルヘッダーや休みもあまりとらず🥲


本当に野球に対する真摯な態度


常にベストを尽くす姿や笑顔に心うたれる日々


相手チームのファンにも賞賛される大谷選手


投手で10勝バッターでもすごすぎる‼️

いつも全力投球ハードすぎ‼️


今回はさすがに頑張りすぎましたね🥹



皇帝は維持し守り続けることでもあるように


頑張りすぎてること無理しすぎていませんか⁉️ 

 

16番神の家  

皇帝のカードを読んでいくと
16番神の家も見え隠れしています

突然の出来事はあなたをビックリさせます

自分の心の本音が出てきます

もう自分が思うようにありのままの心で

いられるよう



まだまだ試合は続きますが

シーズンオフFA

どんな答えが・・・


大谷選手の体と心にとって

良い結果になりますよう😍







今日一日が

笑顔あふれる日になりますよう