3連休だけど。。 | ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


{F837FE6A-1482-4DEA-9FD8-BE9A37BA0EA8:01}

まさかの胃腸炎になって、
3連休なーんにもしてない。
みんな海とか行ってるのに。。
ひたすら私お家で寝てましたよ。笑

土曜から調子悪いな、
って思って帰ってきたら38度。。笑

昨日39度まで熱が出て、夜中に救急病院行って、
今日は大分ましになったかな。。
けど何だか身体中がしんどいです。。
ちょっとだけ食欲でたから
家の近くのカフェ行ったけど、
まだあんまり食べれないや。。

みなさん夏風邪とか胃腸炎、気をつけてー!
しかし、私本当よく胃腸炎なってるな(´Д` )















では♡