いつも有難うございます♡コメント返し | ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもコメント下さるのに
中々コメント返せなくてすみません。。

と言うわけで、久しぶりのコメント返しです!




min

無題:

靴檄かわ❤
vivi見ました。
瑞紀ちゃん毎日投票していますよ☆

minさんいつも有難うございます!
毎日投票までして頂いて。。
本当に本当に有難うございます♡
頑張って商品化出来るように私も頑張ります!
これからも宜しくお願いします!





かん

無題:

可愛いいです♡

かんさんもいつも有難うございます!
これからも宜しくお願いします♡






あーやん

無題:


きゃーーー♡可愛いっ!
はーと❤︎( ˘ω˘ )love

あきほさん本当お久しぶりです!
覚えてて頂けたなんて嬉しすぎます!
名古屋のdazzlinオープンの時が懐かしい!
ブログ拝見して、とても可愛く大人になられて♡
いまは大学生なんですかね?
また何処かでお会いしたいです!





かん

みずきちゃん♡:

vivi 買ったので、
早速ポチっとしましたよー☆
フルーツが夏っぽく爽やか感じ
一番可愛いデザイン‼
応援しています。
頑張って下さい♡

かんさん、本当いつも有難うございます!
是非毎日ぽちっと宜しくお願いします♡笑





satou

無題:

エステとかはやっていますか?
ハイパーナイフやキャビテーションなどオススメがあれば教えてほしいです!

エステとかは行ってないです!
その代わりジムに通って、
なるべく体動かすようにしてます!
エステも気にはなるのですが。。
キャビテーション気になりますよね!
答えになってなくてすみません。。





Rina( ´ ▽ ` )ノ

無題:

瑞紀ちゃんのコーデ毎回大人っぽくて
素敵です(^_^)♡♡
とても好きです!!

わ、りなちゃんもいつも有難うございます!
なんだかんだ、23歳なのでいい大人です。笑
これからも宜しくお願いします♡





satou

無題:

黒のスカート本当に形が綺麗ですね!!
ルシェルのブラックのスカートと比べるとどうですか?
着たのも見たいです(^O^)

ルシェルとカルヴェンのスカートの違いは
長さと、軽さですね!
ルシェルの方が少し長めで重いかな。。
カルヴェンの方が
少し短めで生地感的に軽いです!
サイズもカルヴェンの方が小さめだなと!
参考にしてみてください!









いつもコメント下さる
皆様本当に有難うございます!

中々返せず申し訳ありません。。

何かご質問あれば気軽にどうぞ!待ってます!

{C08C6147-2928-446D-9AF1-3CB31E327D16:01}

いつも本当に有難うございます♡