コメント返し❤︎ | ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


1 ゆり さん
無題
重い荷物って通学がものすごく疲れますよね、、…>_<…


A.本当そうですよね(´・_・`)
通学バッグは軽くて、
沢山物が入るのが1番ですねー❤︎





2 りの さん
無題
持ち物お洒落ですね♡
可愛いです\( ´ω`)/♡

ナチュラルで盛れるカラコン探してるんですけど、みずきさんは今なに使われてますか??


A.すみません、いま
メニコンのオーディション中なので
カラコンのご質問には
お答え出来なくて。。。(´・_・`)
またオーディション終わったら
カラコンのご質問にお答えしますね❤︎





3 み さん
無題
みずきちゃん♡

コメント返し
丁寧に書いて下さり参考になりました。
手帳素敵♡筆箱かわいっ♡


A.いえいえ❤︎
こちらこそいつも有難うございます❤︎
青学の手帳が凄く使い易くて
気に入ってます(・ω・)ノ笑





4 ♡ さん
無題
お財布は今シーズンのものですか?
探したのですがみつからなくて(:_;)
よかったらどちらで購入されたか教えてください♪


A.
photo:01


CELINEのお財布は
今シーズンの物なのですが、
私が購入した時、
日本に1つしか在庫がない。
と、担当して下さった方が
おっしゃってたので
もしかしたら無いかもです(´・_・`)
再入荷とかで入ってきてたら
あるかもですが。。。
上手くお答え出来ず、すみません。。





1 Arisa さん
無題
みずきさん質問なんですが、持っておられるアメアパのオックスフォードシューズってwhiteですか?それともivoryですか☻? 今色で迷ってて是非教えていただきたいです(*Ü*)!


A.
photo:02


アメアパの
オックスフォードシューズは
確かivoryです❤︎
履きやすいし、おすすめですよ❤︎
参考にしてみて下さいねー(・ω・)ノ





2 ai さん
無題
いつもブログたのしみにしています♪
また購入品等のせてください♡


A.わ、有難うございますー❤︎
はい、また載せますね(・ω・)ノ





1 まりまり さん
無題

瑞紀さんこんばんは!

サラダランチ美味しいそうですね♡
私も今度行ってみたいです♡

私はSunday branchさんに
よく行きます!( ´ ▽ ` )
野菜も食べれてケーキも好きです(^^)


A.サラダランチ、ヘルシーだし
いいですよねー(・ω・)ノ❤︎
Sunday branch気になります❤︎
いい情報聞けたー❤︎
まりちゃん、有難う❤︎
今度いってみまーす(・ω・)ノ





1 かん さん
無題
今日のコーデも本当に可愛くって
スタイル憧れます♡


A.いえいえ、
いつも有難うございます❤︎
またコーデ載せますねー(・ω・)ノ





1 マユリ~ さん
こんばんわあっ♡
初コメします\(//∇//)\
私ゎ心斎橋OPA dazzlinによくお買い物に行ってて♡瑞紀さんに接客して頂いた事もあります♡緊張してなかなかオシャベリ出来なかったんです\(//∇//)

瑞紀さん大スキです♡メッチャキレイになっていたんで驚きました‼︎‼︎ずっと応援しています頑張って下さいねん♡


A.えー嬉し過ぎます(T_T)❤︎
今も関西に住んでらっしゃいますか?
dazzlin時代懐かしいなぁー❤︎笑
麻央さんとか安奈さんの
顧客様でしょうか?❤︎
本当有難うございます(T_T)❤︎
はい、がんばります!





1 @ERi さん
無題
コーディネート見たいですー♡
お時間あったら
是非載せてください\(^o^)/


A.すみません(T_T)
ちょっと時間がなくて、
写真撮る時間が無かったため
また今度アップしますねー❤︎





1 m さん
無題
美味しそうですね♪


A.手軽にぱぱっと出来た割りには
美味しかったです(・ω・)ノ❤︎















では♡






iPhoneからの投稿