コメント返し❤︎ | ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


2 ゆり さん
無題
前髪長いと印象代わりますね(^^)どちらもかわいいです❤︎
May 13, 2014 5:08:04 PM


A.わー有難うございます❤︎
うれしー(・ω・)ノ





1 ゆきたそ さん
無題
この量(二杯分?)を一日の中でどう飲まれていますか??前髪長め、かわいいです♡
May 13, 2014 3:37:42 PM


A.朝に2杯飲んでます(・ω・)ノ
飲む前と後で40分空けてます❤︎
参考にしてください❤︎





1 nana さん
無題
こんにちわ♪
みずきさんの使ってるスキンケア知りたいです♪
May 14, 2014 7:52:15 PM


A.こんにちわ❤︎
使ってるスキンケアはこれ❤︎

obagiプラチナイズドシリーズを
ライン使いしてます(・ω・)ノ

photo:01


これは化粧水。
かれこれ、ずっとこれを愛用中❤︎

わたしの肌には合う様で
有名ブランドの化粧水とかよりも
断然これがいいー(・ω・)ノ

photo:02


これが乳液❤︎
洗顔料もobagiでライン使いです❤︎





1 まりまり さん
無題


瑞紀さん質問です!( ´ ▽ ` )


最近洋服で選ぶとき凄く
悩んじゃうことが多くて。。。
瑞紀さんが今年おすすめの
洋服や選ぶときに気にしている
ことなどありますか?(;;)

良かったら教えてください(^-^)♡

May 15, 2014 10:59:14 AM


A.まりちゃん、わたしも悩みます。笑
最近は以前の様に衝動買いは
無くなったかなぁ。笑
衝動買いしても結局着ないことが
多いので。。。笑
ベーシックなアイテムや
アクセサリーは上質なものを
買う様にはしてますが、
トレンド物はSPAブランドで
買う様にしています(・ω・)ノ
ハイ&ロー上手く使い分けられる様に
わたしも模索中です(・ω・)ノわら

今年オススメはやっぱりオフショル❤︎
着てたらモテそうだし❤︎笑
あと夏だしボタニカル柄❤︎
まりちゃんオフショル似合いそう❤︎





2 piyupiyu さん

みずきさん(*´∪`)♡
ほんっとかわいいです(*´∪`)
いんすたも楽しみにしてますねー!(*´∪`)♡
みずきさんが関西におられるときってどこにカットとカラー行ってましたかー?(´・_・`)
おしえてください(*´∪`)♡
May 15, 2014 3:12:33 PM


A.piyupiyuちゃん
いつも有難うございます❤︎
Twitter発見して、piyupiyuちゃん
南女なんですねー(・ω・)ノ
甲南卒の私には親近感でした❤︎
でで、関西の時に行ってた美容室は
ここです❤︎

http://s.ameblo.jp/2038star/

cita.って美容室(・ω・)ノ
今も関西に戻った時は行きます❤︎
何だかんだ、
4年はお世話になってます❤︎
二宮さんとっても上手なので
是非是非行ってみて下さい(・ω・)ノ
わたしのブログ見たで
行って頂けたら、
多分特典があると思います❤︎





3 み さん
無題
こんにちは(^^)

よろしかったら、かばんの中
見たいですね♡
May 15, 2014 4:40:56 PM


A.こんにちわー(・ω・)ノ
わかりましたー(・ω・)ノ❤︎
次でご紹介しますねー❤︎
暫しお待ち下さい。。。





4 たーこ さん
無題
すごくおうちが綺麗で、玄関広いなーと思うのですが、
何LDKですかー?
おうちの紹介などしてほしいです!
May 16, 2014 7:26:13 PM


A.すみません(´・_・`)
あまり片付けが出来ておらず、
少し散らかっているので
お部屋のご紹介はすみません(´・_・`)。





5 なああ さん
無題
家賃や、
洋服代など、
どうやってやりくりされてますか?>_<
わたしも一人暮らし始めて
予想外に出費が多くて困ってます、、
May 17, 2014 12:36:34 AM


A.一人暮らしって思ってる以上に
大変ですよねー。。。
わたしの出費の中で
一番ウェイトを占めるのが食費で、
食費を上手く節約する様に
心掛けてます❤︎
やっぱり自炊すると全然違います❤︎
あと、洋服は
SPAブランドを上手く活用したり、
節約するとこ、楽しむところ、
上手く切り分けてます(・ω・)ノ





1 mi さん
無題
今日のコーディネートも可愛い♡
May 17, 2014 1:04:50 AM


A.わーいつも有難うございます❤︎
またコーデあげますねー(・ω・)ノ





1 ゆり さん
無題
おすすめのスキンケアや日々のスキンケアについて知りたいですo(^▽^)o❤︎
May 17, 2014 2:57:04 AM


A.日々のスキンケアは
obaiプラチナイズドシリーズを
ライン使いで使用してます(・ω・)ノ
上記に挙げたので
是非チェックしてみて下さい❤︎

わたしのお勧めパックはこれー❤︎

photo:03


美肌一族のパック❤︎
たまに日焼けしたなーとか思う時に
使用すると、全然違いますよ❤︎





1 ゆ~ちゃん さん
無題
みずきさんほんとオシャレで可愛く憧れです♪東京に行かれてからの服装とか特にツボです(*^^*)美容やダイエットの記事楽しみにしてます!
May 17, 2014 7:14:33 PM


A.えー嬉しすぎます(´・_・`)❤︎
本当有難うございます❤︎
ブログがんばりますので
これからもブログご閲覧して下さい❤︎
これからも宜しくお願いします(・ω・)ノ















では♡




iPhoneからの投稿