コメント返し❤︎ | ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


1 ゆり さん

無題

丁寧にコメント返ししてくださってありがとうございます…!感動しました(ノ_<)
じっくり自分の将来について考えつつ、対策もがんばります!大学院で学ぶことが多いというのは現役の院生から教えていただけると、やる気に繋がります♡
いろいろとお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください♡ライフスタイルや、ファッションや、コスメなどなどキラキラしていてブロクが楽しみです♡応援しています♡



A.こちらこそ有難うございます❤︎
ゆりさんのお言葉にわたしの方が
元気を頂きました❤︎
色々大変だろうと思いますが
頑張ってくださいね(・ω・)ノ
わたしもがんばります!




2 まりまり さん

無題


コメントお返事有難うございます!!!

インスタの瑞紀さんからのコメント
嬉しくてスクショしてしまいます(^^)笑

実は勉強に自信がなくて不安になっていて
瑞紀さんのコメント返しで勉強について
明確な考えを持っているのを知って
私も頑張ろうと思いました!!!

さまざまな面で努力されている瑞紀さん
みたいになれるように私も頑張ります(^_^)

風邪早く治りますように(TT)!!


A.そんな、とんでもない❤︎

いつもまりちゃんにはコメントなど

沢山頂いてわたしが元気を貰ってます❤︎

わたしも勉強が好きではないので

色々苦労してますが。笑

お互い頑張りましょうね(・ω・)ノ





1 かな さん

無題

みずきちゃん、だいすきです ♡ 
コーデも参考にしてるので、これからいっぱい見たいです♪

質問なのですが、みずきちゃんはダイエットしてますか??
みずきちゃんの1日の食事と体型キープのために気をつけてることを教えてほしいです ♡



A.わー有難うございます❤︎
ダイエットは、前はしてましたけど
今はしてないです(・ω・)ノ
一日の食事量は、
朝にグリーンスムージーと食パン2枚
お昼に、好きなものなんでも食べて
夜には、野菜中心で食べるようには
しています❤︎
間食でお菓子も全然食べますし。。。笑
夜遅くに食べたりもします。笑
その代わりファストフードとコンビニ飯
は一切食べないようにしてます❤︎
あと週末は公園ウォーキングしたり
食べたものをなるべく
メモに書くようにはしてます❤︎
ちょっと以前、ダイエットし過ぎて
体重が落ち過ぎてので、いまは
健康を維持するように心掛けてます。




1 よんあ さん

無題

わたしはいま
就職活動中なんですけど、
みずきさんはバイトは何をされてますか?
教えてください!



A.特にバイトはしてないですよ!
vivi girlのお仕事として
色々させては頂いています(・ω・)ノ




2 なっこ さん

無題

みずきさんどうしても伝えたくなったのではじめてこめんとさせていただきます!!
viviで初めて見た時からずっとブログを読ませていただいていますがほんとうにいつもかわいくて綺麗でみずきさんが憧れです(>_<)♡♡
わたしも経営の勉強をしているのですがしんどくて辞めたいと思った時にいつもみずきさんのブログを見てもっと頑張らなきゃ!と奮い立たせてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもずっと応援しているのでがんばってください!!



A.有難うございます(T_T)❤︎

嬉し過ぎます(T_T)。。。❤︎

経営の勉強大変ですよね。。。

凄くわかります!

お互い大変ですが、勉強もプライベートも

充実出来る様にがんばりましょう❤︎

またコメントお待ちしております❤︎





あーやん さん

♡♡♡


みずきちゃん♡
お久しぶりです(ヽ´ω`)

覚えててくれてるか
わからないですが‥

名古屋のdazzlinオープンで
初めてお会いしましたぁ♡
あきほです♛♕♔

あの時高校2年生だった
私ですが今年から
大学生になりました♡笑

憧れのみずきちゃんが
ViVi girlになって
私もとても嬉しいです♡

これからもブログに
遊びに来ます~♬♪.*゜



A.あきほさん覚えてますー❤︎

お手紙まで頂いてますし、

ばっちし覚えてますよー(・ω・)ノ

もう大学生なんですねー!

はやーい!

お勉強も頑張ってくださいね❤︎

また何処かでお会いできたらなー❤︎

お互い色々頑張りましょうね!





1 nana さん

無題

こんにちわ♪
vivi nightのときに履いてた靴は、
どこのですか~?♡


このサンダルはchristian loubutinです❤︎

{EA42571D-4C64-4661-9E42-A39CD197F7B7:01}

ご参考までにー(・ω・)ノ




1 あゆ さん

無題

みずきさんて
東京で一人暮らししてるんですか????



A.はい、そうですよー❤︎





2 み さん

無題

みずきちゃんのコーデ
いつも、おしゃれで素敵なので、
楽しみにしています。
今度、甘めのコーデも
是非載せてほしいです。^_-☆



A.有難うございます❤︎
つぎ甘めのコーデしますねー(・ω・)ノ
またUPさせて頂きます❤︎




1 ♡ さん

無題

いつもコーディネートとても可愛くて、
たのしみにしてます♡

かばんかわいいですね♡



A.コメント有難うございます❤︎
鞄はお気に入りでヘビロテ中です❤︎




2 かん さん

無題

ブログの更新
いつも楽しみにしてます☆
コーデ可愛いし、好き♡

オリーブオイルは、
何か美容効果があがるのですか?



A.有難うございます❤︎
そう言って頂けて嬉しいです❤︎
オリーブオイルは、
血液がさらさらになるらしく
わたしはこれを飲んでます(・ω・)ノ

{43703926-496B-4BF5-933F-7D590DD7F15F:01}

KIYOEのオリーブオイルは
藤原紀香さんも飲んでるやつで
凄く飲みやすくておすすめです❤︎




3 かにゃこ さん

始めまして

バレンシアガの鞄買おうか迷ってます(^^)
お持ちのサイズはMサイズですか??


A.このバレンシアガのトートは

小さい方のサイズです❤︎

それがMサイズなのかな?


{8C1D38DD-E8DB-49DF-A1C4-5363EE7BB0C2:01}

マチがあるので、沢山入ります❤︎
学校用に使ってるので
ガンガン教科書とか入れてますが
キャンパス地なので使い易いです❤︎
是非ご参考までにー(・ω・)ノ




3 am さん

無題

コメント失礼します。
こちらのブレスレット?時計?は、どちらのものですか?



A.コメント有難うございます❤︎
この時の時計はカルティエです❤︎

{01CDF1B7-8267-4AAB-93CF-C5A925598C53:01}

ご参考までにー(・ω・)ノ









度々、コメント返し遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

またコメントお待ちしております❤︎







では♡