元々不安定な収入がより深刻になり、

 

気が付けば、

ほぼ 「その日暮らし」 状態に。

 

外で働けないため在宅ワークで、

この状況からの脱却を目指します口笛

 

 

 

乙女のトキメキアメトピに載りました乙女のトキメキ

 

 

とうとう出ましたね!



楽天モバイルの新料金プランスマホ

 

ポイントはいくつかありますが、
よく使う人は無制限で2,980円。

 

また、あまり使わない人は、
1GBまでならタダ。

 

で、私は1ヶ月でどの位使うか、
以前調べたときは100MBという、
この世の人かって程の数字でした。

 

それで、今月の使用容量も、
これ位なのかなって調べたら、

 ・

 ・

 ・

20MB(0.02GB)/1ヶ月



 

 

 

1ヶ月で1GBまでなんて凄く余裕でした笑い泣き


端末はiPhoneにも対応してますが、
比較的新機種でないとダメみたいです。


私の旧型のiPhoneはダメでしたが、
実質無料でAndroidスマホが買えるみたいです。


ずっとiOSだったんで、
Android使えるか心配ですが、


今の料金2,730円が、
無料になるなら何てことないです。



番号乗り換えも可能で、
契約期間の縛りがなく、
アプリ利用で通話かけ放題も嬉しい。

 

 

↓詳細はこちらから

楽天モバイル