SGF | 篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba

篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba

篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは
篠崎瑞希です



今日はお友達のあやぽんず*が出演する
通称SGFというLIVEを観に
吉祥寺CLUB SEATAへ
行ってきました🙋


{8844B733-E0A7-4796-84E0-A384D43C6A67}



テーマ曲▽


(( 明るくてアイドルっぽくて
元気になれる曲で
動画もとても素敵でした ))


{40B94CEF-5D65-4CD7-BF4E-70F7A13B8E87}


あやぽが歌う歌で好きな曲しかなくて
本当幸せだった(´・ω・`)

カラオケ行ったらリクエストするくらい
好きな曲たち(´・ω・`)

あやぽソロは
本当にかっこよくて、
見た目が可愛いのは勿論なんだけれど
パフォーマンスも作りこまれていたから
観ていて本当に楽しいし
「あやぽ超かっこいい(´;ω;`)
あぁっかわいい(´;ω;`)」
ってただのオタクになってました

一番後ろからステージを
観ていたのですが
黄色のサイリウムと合わさって
めっちゃ鳥肌だった😭

ユニットとか全員で歌う時は
大好きなアニメの曲だったり
たのしすぎた~~

アイドル現場にも行くことがあるから
お客さんは男性がほとんどで
掛け声完璧だったり
推しジャンしてたり
サイリウム沢山だし
空気感からとっても楽しかった!


あやぽとは近々ご飯に行くので
感動と愛を伝えてこようと思います💪

{D1AD35A6-856C-474F-BA1F-20094AC37F31}

あやぽんず*Twitter▽

あやぽんず*mylist▽




話は変わるんですけれど
コンビニのホットスナックに
辛いチキンがあったら
お腹いっぱいでも買っちゃうんですが
あれ超おいしくないですか?
一番家から近いコンビニには
ホットスナック置いてないので
つらいです

どうでもいいね🤗笑

{EDE848CF-81CB-4603-B489-34BE7615AED8}


おしまい