この子ちゃんとデート | 篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba

篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba

篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは
篠崎瑞希です

以前からTwitterでお友達だった
歌い手のこの子ちゃんと
デートをしてきました

{F31D68D7-2B4F-49D6-9948-3F79BFD0B931}


この子ちゃんの歌▽
この子ちゃんのTwitter▽

この子ちゃんの歌が本当にだいすきで
いつもおうちで
準備するときや作業するときは
マイリストを連続再生するくらい🐰

新宿ルミネで
女子っぽいの食べてきたよ

{038BA9B0-1593-409C-A728-AABE549DE85B}


フレンチトーストだよ

共通の友人もたくさんいるので
色んなお話ができて
とっても楽しかった~~

この子ちゃんとてもふわふわしていて
めっちゃかわいい(´・ω・`)

{80FFC91B-E9F3-4487-956F-7EAF119D7707}


あと少し珍しい
ミニヴァセリンがお揃いでした 笑


この子ちゃんは5/7に
東京でLIVEに出演されるので
皆さん是非◎
わたしも観に行きます

{EC1D8121-E0D0-464F-9C87-4D80E0585A0A}



このLIVE
お友達のあやぽんず*も出演されるので
とってもたのしみ😭💓

なんで人の宣伝をしているかというと
この子ちゃんが
とてつもなくいい子で可愛かったからです
だいすき(´・ω・`)💓💓


おしまい