撮影 | 篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba

篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba

篠﨑瑞希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは
篠崎瑞希です

{C9680081-3BDF-4407-9F27-C5C5A56AF79C}


最近はポケモンおばさんですよ
3DSは新しく赤を買いました

{05289723-2C0D-4F4B-962D-5BD0CDB3B9F6}


ソフトほ赤を買ったよ◎
もうひとつのソフトを
せりかの3DSに入れて通信して…
初期ポケモン3匹ともGetできました~
いぇーい✌︎



先日久しぶりにふんわりした撮影をしてきました

{3A2A4761-D4E3-4104-9799-B53731B90839}

巻き巻き
使って下さっていたコテが良さげだったから
わたしも買おうかな


{5BADE234-8ED5-428F-9F27-11A91EAD1179}

{653C52B7-CFD8-4A6E-A50E-9612EDBA8879}


ヘア、メイク、撮影までの全てを
一般のお客様にも
ってメニューを用意しているサロンさん

記事にしてくださるらしく
そのモデルをしてきました

他のヘアアレンジの撮影もしたから
またデータ届いたら載せますね


帰宅してから髪をほどき
自分でアレンジしてみました

{29E174FF-D427-430E-9060-FD11B674A557}

{FD694740-0E50-47F1-8949-2957B1E8BCC1}

ハーフアップでくるりんぱ

しっかり巻いてほぐしておけば
何でも簡単にオシャレにアレンジできて
たのしいね◎

髪の毛も伸びてきたことなので
アレンジの練習していこう~~

おしまい