♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【不倫→成就婚を叶えた】

 不倫恋愛カウンセラー

 坂本みずきです。

 

プロフィールLINE公式

カウンセリングメニュー

カウンセリングのご感想

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたの恋愛に関するお悩み


無料プチカウンセリングいたします✨✨

 

私のLINE公式アカウントにお悩みを送ってください💌

 

LINE3ラリーまで、48時間以内にお返事します!

 

 

他にも、ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

カウンセリングの優先情報などを配信します♪

 

登録はコチラ♡

↓↓↓

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

電話・LINEカウンセリングは

コチラ☆

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

彼との関係が始まってから

 

休日は嫌い!!

 

と思うようになった方

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

○彼からの連絡はない

 

○どうせ家族と楽しんでるんでしょ

 

○私のこと忘れてるんでしょうね

 

 

 

 

連絡もないし

 

彼が家族と楽しんでいる姿、想像しちゃったりして

 

私ってなんだろなー

 

もう別れた方がいいのかなー

 

なんて考えたり。

 

 

 

 

こんな風に

 

休日中も彼のこと考えすぎて

 

つらい思いしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ち

 

痛いほどわかります!

 

 

 

でもね。

 

それって妄想の世界じゃない?

 

 


連絡が来ないのは

 

お家にいる時間が多いから

 

奥さんに気付かれないように

 

「あんまり怪しいことできない」ってことが多いけど

 

 

 

彼がどう思っているのか

 

彼が何をしているのか

 

聞いたことありますか??

 

 

 

 

女性はね

 

空気を読んだり

 

いろんなこと察したりできるのが

 

得意なんだけど

 

 

 

 

それ以上に

 

妄想もすっごく得意なんですよね。

 

 

 

決して悪いことだとは言ってませんよ!

 

実際私もめちゃくちゃ得意!!笑。

 

 

あることないこと

 

ぜーーーんぶネガティブな妄想してました。

 

 

 

 

 

でもさ。

 

それ彼に聞いたことなかったんですよね。

 

実際休日何してるの?

 

私のこと忘れてるの?

 

 

 

案外ね

 

「日曜は昼寝しまくった!」

 

って回答かもよ!

 

(↑私の夫はこればっかりでした。笑)

 

 

 

 

 

 

休日がツライあなたは

 

私と一緒に楽しいことしましょ!!

 

カウンセリングメニューはコチラ⭐︎

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

悩んだり苦しんだり

自爆を繰り返したけれど

既婚彼と成就婚ができた私の

LINE登録はこちらから♪

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

こちらのLINE公式では

 

ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

 

カウンセリングの優先情報などを

配信します♪

 

気まぐれで

一言相談も返信しちゃうかも!

 

 

子供のいる既婚彼と不倫恋愛をして

幾度となく自爆を繰り返し

嫉妬と依存で苦しんでいた私も

 

彼と奥さんの離婚を経て

今はずっと隣にいられる。

 

 

 

今だから私もこうして笑って話せますが

当時はやっぱりツラかったし悩みました。

 

でも彼の気持ちがわかってから

彼のことさらに愛しくなって

でっかい愛で包んであげたいと思えるようになりました。

 

今悩んでるあなたも

誰かに話すだけで

気持ちはとても軽くなると思います。

 

不倫→成就婚を叶えた私が

あなたのお話を聞きます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡