♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【不倫→成就婚を叶えた】

 不倫恋愛カウンセラー

 坂本みずきです。

 

プロフィールLINE公式

カウンセリングメニュー

カウンセリングのご感想

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたの恋愛に関するお悩み


無料プチカウンセリングいたします✨✨

 

私のLINE公式アカウントにお悩みを送ってください💌

 

LINE3ラリーまで、48時間以内にお返事します!

 

 

他にも、ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

カウンセリングの優先情報などを配信します♪

 

登録はコチラ♡

↓↓↓

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

電話・LINEカウンセリングは

コチラ☆

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

今日は

 

 

彼が既婚

 

あなたが独身、あるいは離婚間近

 

のあなたに向けての内容です。

 

 

 

 

 

女性が独身だったり

 

比較的自由に動ける状態の場合

 

 

 

彼がなかなか時間を作ってくれなかったり

 

離婚に向けて動いてくれる気配がない…

 

と悩まれる方が多いです。

 

 

 

お互いが既婚者のW不倫より

 

女性側がツライと感じることが多いと思います。

 

 

 

私は

 

いつでも彼と結婚できるよ!

 

いつでも会えるよ!

 

って状況になると

 

 

それが叶わないツラさをより感じるし

 

 

 

どうしても

 

彼とあなたの

 

気持ちのバランスが

 

崩れてきてしまう

 

 

 

ここが1番のポイントだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この状況にいる女性は

 

特に意識してほしいことがあります。

 

 

 

 

彼と自分の置かれている状況が

 

今は違うということ。

 

 

 

 

彼がすぐには動けない状況であること。

 

 

あなたが我慢しているのは

 

とてもよくわかります。

 

 

 

ツライですよね。

 

 

 

でもあんまり

 

彼彼彼彼!!

 

とならずに

 

 

 

恋愛以外のことも楽しんでほしいんです。

 

 

 

 

男性は

 

追うより追われたいタイプの方が多いですしね。

 

 

 

どうしても

 

女性側の気持ち・パワーが強くなってしまいがちなので

 

 

 

そこは

 

彼を惹きつけるような

 

自立した女性

 

を意識してほしいのですキラキラ

 

 

 

 

私も不倫恋愛中は独身で

 

夫が既婚者でした。

 

 

今思えば

 

すごい圧のかけ方だったと思います。

 

 

 

勢いやタイミングで先に進んだけれど

 

冷静に考えてみると

 

「あれは良くなかったな…」って

 

思うこと第1位ですガーン笑。

 

 

 

 

今苦しいあなた。

 

 

その苦しみ・悩みを

 

話すだけでも

 

LINEするだけでも

 

心は楽になりますよ。

 

 

 

不倫恋愛に悩む

 

全ての女性に

 

寄り添いたいと思っていますラブラブ

 

 

 

ぜひ私にお話聞かせてくださいね。

 

カウンセリングメニューはコチラ⭐︎

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

悩んだり苦しんだり

自爆を繰り返したけれど

既婚彼と成就婚ができた私の

LINE登録はこちらから♪

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

こちらのLINE公式では

 

ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

 

カウンセリングの優先情報などを

配信します♪

 

気まぐれで

一言相談も返信しちゃうかも!

 

 

子供のいる既婚彼と不倫恋愛をして

幾度となく自爆を繰り返し

嫉妬と依存で苦しんでいた私も

 

彼と奥さんの離婚を経て

今はずっと隣にいられる。

 

 

 

今だから私もこうして笑って話せますが

当時はやっぱりツラかったし悩みました。

 

でも彼の気持ちがわかってから

彼のことさらに愛しくなって

でっかい愛で包んであげたいと思えるようになりました。

 

今悩んでるあなたも

誰かに話すだけで

気持ちはとても軽くなると思います。

 

不倫→成就婚を叶えた私が

あなたのお話を聞きます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡