♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【不倫→成就婚を叶えた】

 不倫恋愛カウンセラー

 坂本みずきです。

 

プロフィールLINE公式

カウンセリングメニュー

カウンセリングのご感想

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたの恋愛に関するお悩み


無料プチカウンセリングいたします✨✨

 

私のLINE公式アカウントにお悩みを送ってください💌

 

LINE3ラリーまで、48時間以内にお返事します!

 

 

他にも、ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

カウンセリングの優先情報などを配信します♪

 

登録はコチラ❤️

↓↓↓

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

電話・LINEカウンセリングは

コチラ☆

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

90日間LINEカウンセリング中の

 

クライアントのS様から

 

ご感想が届きましたメール

 

 

 

 


彼が…

「Sちゃんと一緒になりたい、離婚する」

と言ってくれたんです…!!


毎日毎日みずきさんとLINEして

教えてもらったこと実践して

自分を見つめ直して

彼との連絡が減ったりもしたけれど


彼には私の魅力が伝わってたんだなって(泣)


これからも彼のこと支え続けて

一緒に生活できる日を楽しみにします!


みずきさんとも

まだまだLINEできるから楽しみ~音符
 

 

 

 

S様~!

 

嬉しい感想ありがとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しかったえーん

 

 

 

 

S様は彼とお付き合いするようになって

 

6年になるのですが!!

 

 

 

今までも仲良く過ごしていたけれど

 

そこから先になかなか進まなくて。

 

 

「彼と結婚したいんです」

 

私のカウンセリングを受けてくれています。

 

 

 

 

自爆とかはほとんどなくて

 

そのかわり

 

S様は我慢が大得意。

 

 

 

自分の本当の気持ちを

 

彼にほとんど伝えられずに

 

いい子でいることに徹していました。

 

 

 

でも

 

それだけじゃ

 

彼との関係が進んでいかないのですよね。

 

 

 

彼もそんなS様に胡坐をかいて

 

今の関係にのんびり浸かっている。

 

 

 

私と一緒に

 

自分の心と向き合ってきました。

 

 

 

S様は

 

お気に入りのノートを購入して

 

いつも私とのLINEや宿題を

 

書き続けてくれています。

 

 

 

彼との関係は1対1。

 

その「1」の片方はあなた。

 

あなたの心が整えば

 

2人の関係は

 

明るいに決まってますよね!!

 

 

 

S様も受けてくださっている

 

90日間LINEカウンセリングは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

カウンセリングメニューはコチラ⭐︎

 
 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

悩んだり苦しんだり

自爆を繰り返したけれど

既婚彼と成就婚ができた私の

LINE登録はこちらから♪

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

こちらのLINE公式では

 

ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

 

カウンセリングの優先情報などを

配信します♪

 

気まぐれで

一言相談も返信しちゃうかも!

 

 

子供のいる既婚彼と不倫恋愛をして

幾度となく自爆を繰り返し

嫉妬と依存で苦しんでいた私も

 

彼と奥さんの離婚を経て

今はずっと隣にいられる。

 

 

 

今だから私もこうして笑って話せますが

当時はやっぱりツラかったし悩みました。

 

でも彼の気持ちがわかってから

彼のことさらに愛しくなって

でっかい愛で包んであげたいと思えるようになりました。

 

今悩んでるあなたも

誰かに話すだけで

気持ちはとても軽くなると思います。

 

不倫→成就婚を叶えた私が

あなたのお話を聞きます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

彼と連絡したいのにできない…

彼と会いたいのに会えない…

1人でモヤモヤしてツライ…

 

そんなときは

私にお話ししてみませんか?

 

 

私もみなさんの恋愛のお話し

たくさん聞きたいです。

不倫恋愛のサポートをします。

一緒に素敵な未来を叶えましょう。