♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【不倫→成就婚を叶えた】

 不倫恋愛カウンセラー

 坂本みずきです。

 

プロフィールLINE公式

カウンセリングメニュー

カウンセリングのご感想

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたの恋愛に関するお悩み


無料プチカウンセリングいたします✨✨

 

私のLINE公式アカウントにお悩みを送ってください💌

 

LINE3ラリーまで、48時間以内にお返事します!

 

 

他にも、ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

カウンセリングの優先情報などを配信します♪

 

登録はコチラ♡

↓↓↓

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

電話・LINEカウンセリングは

コチラ☆

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

ネットの記事や

 

他の方のカウンセリングの感想を読むと

 

「彼が『大好きだよ』と言ってくれた」とか

 

「『奥さんと離婚するから』と言ってくれた」とか…

 

 

いいな~

 

羨ましい

 

私そんなこと言われたことない…

 

 

 

という方も

 

実際はとても多いんです。

 

 

 

 

気持ちを伝えてくれない彼

 

何を考えているのか不安ですよね。

 

私のこと好きじゃないのかな…

 

カラダだけの関係なのかな…

 

そんなことで頭がいっぱいになってしまう。

 

 

 

 

 

でも。

 

彼は何も考えていないわけではないのです。

 

何も思っていない相手とは関係を続けません。

 

 

 

実際たくさんの方のカウンセリングをしていると

 

いろいろなパターンの男性がいます。

 

 

 

そこで大きく2つに分かれるのが

 

言葉での愛情表現をするかどうか

 

なんですよね。

 

 

 

時間を作ってくれて会えたり

 

LINEや電話をしてくれたり

 

カラダを重ねたり…

 

 

 

「好きじゃなきゃそんなことしないだろ!!」

 

という行動をする彼でも

 

言葉での愛情表現は皆無…

 

 

 

私も経験があります。

 

 

 

確かに

 

「大好きだよ」って言われたい!!

 

「嫁とは離婚するから、俺と結婚してくれ」って言われたい!!

 

その気持ちは

 

よ~~~くわかります!!

 

 

 

 

 

でもそれは。

 

他の彼と比べても仕方ないことです。

 

 

 

 

 

言わない人は言わない。

 

 

 

 

あなたの好きな彼は

 

言葉で愛情表現をしない人、というだけ。

 

 

 

 

「言葉で伝えてくれないから

 

あなたのことは好きじゃない」

 

そんなことはありません。

 

 

 

好きでもない人と

 

関係は続けませんからね。

 

 

 

 

言葉で伝えてくれない理由は人それぞれですが

 

○単純に恥ずかしい

 

○一緒にいるんだから好きに決まってるだろ

 

○わざわざ言う必要がないと思っている

 

○女性が本気にならないように、言うのをセーブしている

 

○無責任なことは言いたくない

 

○期待させたくない

 

○離婚が成立するまでは言わない

 

 

 

いろんなパターンがあります。

 

 

 

「お付き合いの初めのころはよく言ってくれたのに

 

 最近は全く言ってくれない」

 

なんてパターンもあります。

 

 


 

 

 

 

恋愛は100人いれば100通り。

 

ネットの情報が全て当てはまるなんてことはありません。

 

 

 

あなたは

 

あなたの大好きな彼を

 

まっすぐ見つめてあげることが

 

1番大切です。

 

 

と同時に

 

 

あなた自身のことも

 

まっすぐ見つめてあげてくださいね!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「彼と自分をまっすぐ見つめる」お手伝いをします。

 

お得なセットメニューも始めましたラブラブ

 

カウンセリングメニューはコチラ⭐︎

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

悩んだり苦しんだり

自爆を繰り返したけれど

既婚彼と成就婚ができた私の

LINE登録はこちらから♪

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

こちらのLINE公式では

 

ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

 

カウンセリングの優先情報などを

配信します♪

 

気まぐれで

一言相談も返信しちゃうかも!

 

 

子供のいる既婚彼と不倫恋愛をして

幾度となく自爆を繰り返し

嫉妬と依存で苦しんでいた私も

 

彼と奥さんの離婚を経て

今はずっと隣にいられる。

 

 

 

今だから私もこうして笑って話せますが

当時はやっぱりツラかったし悩みました。

 

でも彼の気持ちがわかってから

彼のことさらに愛しくなって

でっかい愛で包んであげたいと思えるようになりました。

 

今悩んでるあなたも

誰かに話すだけで

気持ちはとても軽くなると思います。

 

不倫→成就婚を叶えた私が

あなたのお話を聞きます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡