♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【不倫→成就婚を叶えた】

 不倫恋愛カウンセラー

 坂本みずきです。

 

プロフィールLINE公式

カウンセリングメニュー

カウンセリングのご感想

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたの恋愛に関するお悩み


無料プチカウンセリングいたします✨✨

 

私のLINE公式アカウントにお悩みを送ってください💌

 

LINE3ラリーまで、48時間以内にお返事します!

 

 

他にも、ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

カウンセリングの優先情報などを配信します♪

 

登録はコチラ♡

↓↓↓

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

電話・LINEカウンセリングは

コチラ☆

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

「彼と一緒になりたい」

 

「休日も夜も連絡がほしい」

 

「休日も会いたい」

 

「もっとデートしたい」

 

 

彼との関係で

 

「もっとこうなりたい!」

 

という希望・理想・願望ってあると思います。

 

 

 

 

 

でも

 

彼は何も行動してくれない…

 

私のことどうでもいいのかな…

 

どうして○○してくれないの??

 

 

 

悲しい・ツライの感情とともに

 

怒りの感情が出てきてしまうこともあると思います。

 

 

 

そして今まで我慢してきた分

 

彼に対して文句が止まらなくなってしまうことも。

 

 

 

 

 

まずは

 

そんなに我慢して

 

健気に彼を愛してきたあなたを

 

褒めてあげたい!

 

 

まずは自分を癒してあげましょう。

 

 

 

 

 

そして

 

なぜ自爆してしまったのか

  ↓

なぜ不満がたまっていたのか

  ↓

なぜ我慢していたのか

 

 

 

起こった出来事

 

自分の感情

 

それらの奥底にある

 

理由を探し出すこと

 

そこに向き合うこと

 

 

 

 

 

ここが1番重要です。

 

これをすることで

 

○自分が変われます。

 

○彼との恋愛が楽しくなります。

 

○恋愛じゃない部分も楽しくなります。

 

○自分軸がいかに楽か実感できます。

 

 

 

 

「大事だとはわかったけど、どうやって…?」

と思ったあなた。

 

私がカウンセリングでサポートしますピンクハート

 

 

 

カウンセリングメニューはコチラ⭐︎

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

悩んだり苦しんだり

自爆を繰り返したけれど

既婚彼と成就婚ができた私の

LINE登録はこちらから♪

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

こちらのLINE公式では

 

ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

 

カウンセリングの優先情報などを

配信します♪

 

気まぐれで

一言相談も返信しちゃうかも!

 

 

子供のいる既婚彼と不倫恋愛をして

幾度となく自爆を繰り返し

嫉妬と依存で苦しんでいた私も

 

彼と奥さんの離婚を経て

今はずっと隣にいられる。

 

 

 

今だから私もこうして笑って話せますが

当時はやっぱりツラかったし悩みました。

 

でも彼の気持ちがわかってから

彼のことさらに愛しくなって

でっかい愛で包んであげたいと思えるようになりました。

 

今悩んでるあなたも

誰かに話すだけで

気持ちはとても軽くなると思います。

 

不倫→成就婚を叶えた私が

あなたのお話を聞きます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡