♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【不倫→成就婚を叶えた】

 不倫恋愛カウンセラー

 坂本みずきです。

 

プロフィールLINE公式

カウンセリングメニュー

カウンセリングのご感想

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたの恋愛に関するお悩み


無料プチカウンセリングいたします✨✨

 

私のLINE公式アカウントにお悩みを送ってください💌

 

LINE3ラリーまで、48時間以内にお返事します!

 

 

他にも、ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

カウンセリングの優先情報などを配信します♪

 

登録はコチラ❤️

↓↓↓

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

電話・LINEカウンセリングは

コチラ☆

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

私のLINE公式アカウントでは

 

無料プチカウンセリングを行っています星

 

 

 

今日はそちらにいただいたお悩みを

 

ご紹介しますねメール

 

 

 

 


彼と関係が始まって3年が経ちます。


休日以外は毎日電話する時間をくれて

その日あった他愛もないことや

仕事の愚痴、面白かった話

「今度○○行ってみたい!」など

楽しく話せているのですが。
(たまにはイラつかせてケンカもあり)


正直不倫の相手に毎日電話をくれるなんて

好きな気持ちがないとできないと思うんです。



それでも「本当に彼に愛されているのかな…」

って毎日不安なんです。



矛盾してるのはわかっているのですが…

この不安をなくしたいです。
 

 

 

 

ご相談ありがとうございますピンクハート

 

 

 

毎日電話をくれる彼…ラブラブ

 

男性にしては珍しく

 

なかなかマメだな!と思って

 

ご相談者様に聞いたところ

 

 

全然そんなタイプではなく

 

むしろオラオラらしいんです!!ハッ

 

 

 

少し驚きましたが(笑)

 

そのことでもっと確信が持てました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はご相談者様のこと、大好きでしょ。

 

 

 

私はいつも

 

自分の心に向き合って

 

自分を整えていきましょ~ラブラブと言っています。

 

 

 

 

なぜオススメしているかというと

 

自分の心に向き合っているときは

 

冷静になれているから上差し

 

 

 

イライラや不安な気持ちのときって

 

心がザワザワしているので

 

まずは冷静を取り戻す意味で

 

自分の心に向き合ってほしいのです。

 

 

 

でもまぁ

 

冷静になれ~とか

 

自分の心に向き合って~とか

 

なかなか難しいですよねアセアセ

 

 

 

それが楽にできるのが

 

人に話すこと

 

なんですよルンルン

 

 

 

なので私は

 

「ぜひ私のカウンセリングを受けてほしい!!

 

とお伝えしているのですラブラブ

 

 

 

 

人に話すだけで

 

自分が変われますから流れ星

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「彼と素敵な関係を築きたいな」というあなたのために

私はとことん向き合います☆

 

電話・LINEカウンセリング✨

 

カウンセリングメニューはコチラ⭐︎

 
 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

悩んだり苦しんだり

自爆を繰り返したけれど

既婚彼と成就婚ができた私の

LINE登録はこちらから♪

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

こちらのLINE公式では

 

ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

 

カウンセリングの優先情報などを

配信します♪

 

気まぐれで

一言相談も返信しちゃうかも!

 

 

子供のいる既婚彼と不倫恋愛をして

幾度となく自爆を繰り返し

嫉妬と依存で苦しんでいた私も

 

彼と奥さんの離婚を経て

今はずっと隣にいられる。

 

 

 

今だから私もこうして笑って話せますが

当時はやっぱりツラかったし悩みました。

 

でも彼の気持ちがわかってから

彼のことさらに愛しくなって

でっかい愛で包んであげたいと思えるようになりました。

 

今悩んでるあなたも

誰かに話すだけで

気持ちはとても軽くなると思います。

 

不倫→成就婚を叶えた私が

あなたのお話を聞きます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

彼と連絡したいのにできない…

彼と会いたいのに会えない…

1人でモヤモヤしてツライ…

 

そんなときは

私にお話ししてみませんか?

 

 

私もみなさんの恋愛のお話し

たくさん聞きたいです。

不倫恋愛のサポートをします。

一緒に素敵な未来を叶えましょう。