♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

【不倫→成就婚を叶えた】

 不倫恋愛カウンセラー

 坂本みずきです。

 

プロフィールLINE公式

カウンセリングメニュー

カウンセリングのご感想

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたの恋愛に関するお悩み


無料プチカウンセリングいたします✨✨

 

私のLINE公式アカウントにお悩みを送ってください💌

 

LINE3ラリーまで、48時間以内にお返事します!

 

 

他にも、ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

カウンセリングの優先情報などを配信します♪

 

登録はコチラ♡

↓↓↓

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

電話・LINEカウンセリングは

コチラ☆

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

恋愛においてケンカはつきもの。

 

関係性が近ければ近いほど

 

ぶつかることが多かったりしますよね。

 

 

 

そして不倫恋愛特有のケンカ

 

きっとたくさんあるはず。

 

 

 

 

彼とケンカしてしまうことが

 

一概に悪いとは思いません。

 

 

 

 

ただそのケンカの原因・理由を

 

1度冷静に見てほしいのです。

 

 

 

○独身同士の恋愛でも起こるケンカ

 

○不倫恋愛だからこそ起こるケンカ

 

 

この2パターンに分けられるハズです。

 

 

 

 

 

 

○独身同士の恋愛でも起こるケンカ

 

どんな恋愛・人間関係でも起こりえる内容ですね。

 

彼の奥さんや子供は関係ないです。

 

・彼の人間性、あなたの人間性

 

・考え方、今までの生き方

 

あなたの常識は彼の常識ではないかもしれません。

 

 

 

 

○不倫恋愛だからこそ起こるケンカ

 

彼の奥さんや子供

 

または現在の生活環境が起因となるケンカ。

 

・時間やお金の制限

 

・嫉妬からの自爆

 

この恋愛を続けている以上

 

どうしても出てきてしまうケンカの原因。

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

ケンカをしてしまったこと

 

どうしてケンカになったのかを

 

考えてみてほしいのです。

 

 

 

・自分の考え方のクセ

 

・彼の考え方のクセ

 

・彼が失礼なことをしてきた

 

・自分が彼に失礼なことをしてしまった

 

 

いろいろと見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

ケンカをしてしまっても

 

彼とのより良い関係のためには

 

大事なことです。

 

 

ネガティブになってしまうあなたはぜひ

 

私と一緒に

 

思考のクセを修正していきましょうピンクハート

 

 

カウンセリングメニューはコチラ⭐︎

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

悩んだり苦しんだり

自爆を繰り返したけれど

既婚彼と成就婚ができた私の

LINE登録はこちらから♪

 

友だち追加 

 

LINE ID→@981twlkz

 

こちらのLINE公式では

 

ブログよりもさらに踏み込んだ

成就婚への道のり・裏話や

 

カウンセリングの優先情報などを

配信します♪

 

気まぐれで

一言相談も返信しちゃうかも!

 

 

子供のいる既婚彼と不倫恋愛をして

幾度となく自爆を繰り返し

嫉妬と依存で苦しんでいた私も

 

彼と奥さんの離婚を経て

今はずっと隣にいられる。

 

 

 

今だから私もこうして笑って話せますが

当時はやっぱりツラかったし悩みました。

 

でも彼の気持ちがわかってから

彼のことさらに愛しくなって

でっかい愛で包んであげたいと思えるようになりました。

 

今悩んでるあなたも

誰かに話すだけで

気持ちはとても軽くなると思います。

 

不倫→成就婚を叶えた私が

あなたのお話を聞きます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡