ヘアスタイル | あるケミストさん・さいか丼のスピリチュアルと何か

あるケミストさん・さいか丼のスピリチュアルと何か

さいか丼の徒然日記です。
ぜんまい仕掛けなのでときどきネジをまいてやってください。
よろしくおねがいします。

ご無沙汰しております。

丼です。

今日は梅田のグランフロントでセルフコーチングの講座を受けてきました。

受講の皆様はワタシ以外なんらか心理学を学んでられる方ばかりで

一人ド素人で大丈夫か?って感じでしたがメチャクチャ面白かったです。

いろいろ「ああ、そういうことなんか~」と今まで疑問だったことへの

裏付けが少しできました。

もっと勉強するぞーと決意した夜でした。



そんな帰り道。

電車を待っていたら少し離れたところに超個性的髪型の男性を見つけました。

丸川


こんな髪型の男性。

そう、綺麗な素敵モヒカンだったのです。

もう、目が釘付けになりすぎてワタクシが挙動不審人物状態です。

モヒカン男性はシーズンに1度ぐらいは見ている気がするので

特段珍しいと思わないのですが

髪の毛をビッシリ7cmぐらい綺麗に立てておられてかっこよすぎました。

ここしばらく、いろんな人のヘアスタイルに目がいくのですが

今日はすごいヒットでした。


講座受けて、モヒカン男性をみて、知恵熱がでそうな丼でした。


お休みなさい。