自分の音楽が誰かの幸せを繋いだ喜び。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

インスタでもアップさせてもらったけど。

Sadieで10年ギターを弾かさせて貰っていて名前も人柄も知らない誰かに音楽を届けさせてもらって。
そんな自分達から産まれた音楽が不思議といろんな奇跡を繋いでいく。
そんなことをより感じられた1日でした。


今日は幼馴染で僕の大親友のfrere+のオーナーの弟でfrere+のシェフでもある男の子の結婚式でした。

ツアーでこんな時期で本当に申し訳ないんですが来ていただけませんか?


そう言われた時は仲良いとはいえ、彼は親友の弟だしなぜこんなに懇願してくれるのだろうとおもっていたけれど。

僕らが家族になれたのもSadieがあったからなんです。
そう言われた時は心から嬉しかったです。




兄貴と幼馴染じゃなければ。
兄貴と2人でユニットやらなければ。
それが解散してその後真緒くんに拾われなければ。




そう思うとよりこの奇跡が本当に本当に素晴らしいことだって思えて仕方ない。


滋賀まで帰ってきて。
幸せをたくさんおすそ分けして貰った。

まぁでも。
お2人の出逢いきっかけがSadieであり僕であったとしても。
披露宴で、新郎新婦入場の時。
爆音の迷彩が流れた時はびっくりしたけれど。笑


いくら出逢いのきっかけがSadieとはいえ迷彩はあかんと怒っておきました。
true wordとかもっと歌詞と雰囲気に合う歌あったやろって!笑


でもそんなSadieが誰かの幸せを繋いだことが何より嬉しかったです。




披露宴も終わり二次会でね。
今日初めて会った新婦さんとその時初めてちゃんとお話させていただいて。
感動してしまいました。


“本当に美月さんがいなければ出逢えてなかったですし
人生でいちばん大切な人に出逢わせてくれてありがとうございました
これをやっと直接美月さんにお礼ができて本当に嬉しいです”

って新婦さんから言ってもらった時は本当にこっちが嬉しかったな。
自分たちの音楽がこんな素敵な形で人の幸せを作ったんだから嬉しすぎます。

これからもSadieが誰かの幸せのきっかけになりますように。






改めて結婚おめでとう。
{B9688B84-4792-46DB-9085-74720F043724:01}

幸せの美月ポーズ
あきらよ、幸せにしろよテメェ。


フレールプラス 
0748-32-0366 
滋賀県近江八幡市鷹飼町1553 イーストビル 1F 
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25005170/