The Malvolent Education第2弾発売決定。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

{0245564C-6E76-44D5-9800-8BC6ECBDCBC4:01}

The Malevolent Education
( ザ マルヴォレント エデュケーション)

Designer : MZK

CONCEPT : “悪意ある教育”

-“悪意”の中にこそ真実が見え隠れする-
その思考同様、その“見え隠れする悪意”をDesignする

The truth can be found in evil intentions.
I design them just like that.








第1弾が好評につき完売いたしました。
ありがとうございました。

そしてツアー初日より、
第2弾の発売が決定いたしました。








前回と同サイズのOverSize TEEより2ライン。


Pledge TEE
{05E6E276-E9A0-4FA5-9772-84D18531C138:01}

{B1E4E726-7FFA-446C-A12F-A89C0CC015EA:01}

{95648F95-38F6-4F22-96BD-6AD4DA598A1D:01}
{997A8707-BE1E-41D7-ABB4-1D46B3AA6F39:01}
Pledge TEE
COL:BLACK
SIZE:FREE
PRICE: 6500-


第1弾のMaliceTEEの続編です。
どうしても夜に人はネガティヴに襲われるからそれに負けないような意を込めて。
約束なんてすぐ破られるような時代だけどそれでも、もうひとつのみんなへの約束の意を込めて指切りとPledgeを掲げてます。
今回はバックプリント込みで。
いつも心にMaliceをという意味と1/8に敬意を払いこのデザインに。
フロント、バックともにデザインをしてみたくてわがまま言わせていただきました。







----------

みっきーTEE
{52DCB4BE-E1D3-4CC0-ACA6-B080CDEC9895:01}

{5DECBC7E-8E93-424E-82C2-54726C6EFF59:01}

COL:YELLOW
SIZE:FREE
PRICE: 6500-


前回のSTAY REAL TEEのように挑戦作。
もっとベタな色のがといわれるも好きを貫くためのTMEなので。
夏を迎えるとのことで思い切ってイエロー。
古着ニュアンスをだしてくてその色褪せてるデザインも廃れた感じのボタニカル柄の背景にわたくしごとながら愛犬のみっきーをど真ん中にデザイン。
すごくかまってちゃんな彼なのでluv me!と言ってます。
こちらはフロントのみデザインになります。
海とかにも合うデザイン。
ヘビロテしますよこの夏。





------------


そして。
今回はプレミアムとして。
ハンドメイド
STAY REALロングシャツ。
数量完全限定発売。
{258B830D-7D10-4DCF-B576-929C9CB87F31:01}

{5806B349-8466-4794-B72C-D2BA148DBB29:01}

{7B0D8CC7-CF34-49DA-9FB0-5849D5A8B1B6:01}

{1EC98A3B-4CAC-4DF1-984E-931DEF12CE98:01}
{C67B0732-0E6B-4EF1-9ADB-9C1DA3A53EA8:01}
COL:WHITE&PINK
SIZE:FREE
PRICE: 12800-


ずっと作りたいと思っていたロングシャツ。
レディースラインではよく見かけるロングシャツですが透け感のある薄い生地でタイトラインなのにルーズに着こなせる感じの仕上がり。
ピンクのグラデーションもひとつひとつハンドメイドで染めあげているので染め感もオンリーワンです。
染めの具合や、染めの範囲、そして染めムラまですべては2つとない仕上がりです。
あえて染めムラや色移りを出してますので御了承ください。

そして肩のバックプリントは支えとなってるあの方の言葉のSTAY REALを。
バランス的に背中にいれるよりこちらの方がしっくりきたので。
STAY REALを背負ってもらえれば幸いです。
インクジェットカラーと、ハンドメイドグラデーションなので少しよくあるレディースラインからすると高価格かもしれませんがこだわりぬいてます。





The Malvolent Education
第2弾はこの3点。
誰かのお気に入りになりますように。




尚、こちらは明日のツアー初日物販にて発売開始となります。
本当は7月に発表と発売できればいいかなっておもっていたのですが、無理言ってツアー初日よりに出来上がり分のみ販売させていただく形になりました。
先日もリハーサルの合間に工場まで仕上がりを確認させていただいて、絶賛工場でプリントされてる最中です。


そして前回に引き続きノベルティーイベントも検討中です。

販売時間や購入方法、ノベルティーイベントなど詳しくはまた明日のUNDEAD通信及びSadieオフィシャルTwitterなどでお知らせする形となっておりますのでそちらをお待ちください。

それではまた。