GREMLINS “MAD SHOW” DAY1 仙台。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

GREMLINS初ワンマン仙台。
初日って戸惑いがあるかもしれないけど。
僕は一緒に作ってる感じがして好きなんです。

ましてやsadieじゃないワンマンも不思議。
カミテ初心者でもあるし。
こんなにバンドさせていただいてこんな新しいを与えて貰えて感謝です。


初ALの初ワンマン。
こちらが先導したりみんなが先導してくれたり。
そんな初日でした。
この初日からの共に作ってく過程にお互いの愛を感じます。

初日はね演奏や流れで反省も山ほどあって悔しさもありで。
あんなに練習しても本番は本番で頭が真っ白になることもあったりでやっぱり本番のリハーサルはそういう意味ではないということなのかなって感じたり。

でも楽しいかったのは確か。
それはGREMLINSの2人が提示したものが伝わって来たしみんなにも伝わったような気がしました。

みんな笑うんやなぁと。

みんな帰るバンドがそれぞれあってオーディエンスの皆も様々なんだろうけど、好きが違うもの同士が集まってもそれでもひとつになった瞬間は嬉しかったです。
オレはSadieを掲げてステージに立ってたし他のメンバーもそれぞれそうだとおもうし。
この経験は必ず帰った時に活きるはず。
ありがたい機会です。


とはいえみんなはそんな堅苦しくなくてよいというか、
GREMLINSはみんなの遊び場であったらいいなと。
個人的に感じました。
ステージ側もフロア側もステージ袖もすんげぇ笑顔だったのが印象的で。
どこ見ても笑ってるのっていいね。

サポートの分際ではありますが、
そんな気を張ることなくただ楽しんで貰える場所だといいなって思いました。



今日の名古屋も楽しみ。
それではカミテで待ち合わせ。
カミテ初心者がんばります。笑


変わらず心を解放せよです。
歌って踊れて叫んで欲しい。
今日も求めるからな。
よろしくどうぞ。

はい。
そんなけ。
み。

PS
そういえば仙台ね、スタッフ様にカミテ側なんだかすごいガラ悪かったと頂きました。笑
僕は心を解放してくれたと捉えてます。
変わらず叫んで踊って狂って下さい。
“楽しそう”が連鎖すると嬉しいです。
当たればごめんなさいができればいいと思うし。
スタンディングならではの楽しみを是非。

SA WA GE‼︎
{645DAC80-C77F-475D-9F00-2BC97A09BC09:01}