“BLEACH OUT A BLACK STAIN”DAY5 広島。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

広島ありがとう。
ソールドアウトの空間にはドSなLIVEでした。
それでも食らいついてくれたあたりが広島素敵。
ここ数年広島に来るたびオーディエンスのみんなが素敵な記憶。
毎度楽しみなんです。

始めましてのハコ。
なかなかシモテには洗礼をうけることがある。
ホール側に柱があることは少なくなかったりするけどもこの度は。

{CDEEF0B7-422A-4E50-9568-9D1BAD659971:01}

ステージ。。。


正直LIVEするには柱が、なかなかの難易度でしたが逆手にとってこれでもかというほど柱を有効利用してみました。


ぶっ倒れるほどのLIVE。
やっぱり巡り巡ってSadieらしいなぁと。
最前でぐったりしているみんなを見て心配しつつもこれがLIVEやねって思ったり。
いい感じに好き勝手やってくれてありがとう。
最低限のマナーを守ってやっちゃってください。

スタンディングである意味を理解してみんなも楽しんでね。
あと不意と故意は絶対的に違うから。
これからもみんなを信じてる。

助けあいもみれて嬉しかった。
ありがとう広島。


また会いにきます。

はい。
そんなけ。

み。

ps
広島飯テロでさようなら。
{90F275BD-776A-49C9-8D89-4559530E2DE5:01}

{E25EA54F-E9BF-47ED-857A-C951D058CC5A:01}

{F6F92DC4-E391-4D82-A564-3D459E463425:01}