FC LIVE DAY4 大阪。衝撃の開場BGM紹介。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

問題の景プロデュースDAY。

みんなに笑って欲しいという想いのもと。
彼のイメージをもとにスペシャルなBGMを制作。

忙しすぎて前日の夜しかなくLIVEの当日朝7時前に作業が終わるというなかなかハードでしたが。
みんなが笑う顔であったりを想うと苦ではありませんでした。


オープニングSEにもドッキリが散りばめられていてSadie オリジナルSEからのサンバ デ ジャネイロに乗せた彼のアナウンスによる登場は破壊力抜群でした。








そして。
問題の開場BGMの紹介を。。。



BREAK OUT! / 相川七瀬 feat.景
TRUE LOVE / 藤井フミヤ feat.景
POISON~言いたいこと言えないこんな世の中は~ / 反町隆史 feat.景
サマーナイトタウン / モーニング娘。feat.景
Give me a Shake / MAX feat.景
夏のかけら / けまみ Century
ズルい女 / 景 真緒 美月
Can't Stop Fallin' in love / globe feat. ケイ•パンサー



破壊力やばすぎます。
またこんなのが出来たらいいね。笑
みんなの笑い声が楽屋まで聞こえてました。笑




はい。
そんなけ。

み。

ps
髪型総選挙。
{4978021C-940F-4465-ABC0-82BF23FECDEA:01}
編み込みでというリクエストをもとに。
初のオールバック編み込み。
SEもサンバだったし。笑
イメージはSPEEDのひとえちゃん的な?笑