3/5 Hits BD live 渋谷AX.〜GREMLINS〜 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

そして。
この日の主催GREMLINS。

いろんな楽しみと不安と。
本当にこの日は忙しかった。

でも始まってしまえば不思議と楽しんでしまえる自分。
何より二日前のリハーサルで急遽ギターソロを一曲任されたものですので、“故、”
が怖かったくらい。笑


リハーサルから緊張しました。
なんといっても。
GREMLINSこの日は。

Special Guest: HISASHI from GLAY

でしたから。笑
もうどうかしてる。
リハーサルからChiyuの隣にHISASHIさんがいるのが新鮮すぎて。

Chiyuが、
“これがJIROさんの景色なのかぁ”
と感動していたな。笑

そして。
いよいよ本番。
もう三度目となるGREMLINS少しずつ空気感のようなものも分かってきて。
息があってきたのも感じました。
本当に楽しかった。

そして。
ラスト二曲。

いよいよHISASHIさんの登場。
登場された瞬間の悲鳴にも似た歓声は。
体験したことがないくらい。
今までどこに隠してたんやろうってくらいの声量。笑

それを引き出せるオーラと存在感をリアルに魅せていただきました。

そしてあっという間のGREMLINS feat.HISASHIさんのステージ。


あのHISASHIさんと背中合わせでギターを演奏できたことは生涯の想い出です。


ライブ後、オーディエンスのみんなはもちろん関係者やSadieメンバーにまで、めちゃ笑ってたと言われました。

本来の音楽。
音を楽しむことが出来た1日でした。

SadieとしてもGREMLINSとしても楽しめたことに感謝。

そしてアンコール。
どさくさに紛れてガチュピン。

一瞬本物と認知されなくて。
後追いで悲鳴のあがるガチュピン。

これもさすがゴールデンボンバーやなと。笑

本当にすごいライブでした。
忙しくて全然写真撮れなかったんですが。
これは撮れました。

{588D12CC-1622-4B96-BB86-BA1256B25518:01}


GREMLINS feat. HISASHI & ガチュピン

なんかガチュピン率いるみたいな画像やな。笑














そして。
{EB0A7A08-E139-4360-A2CC-83040F300A42:01}

ワガママを言ってサインをして頂きました。
これを取りにいくためにわざわざ実家へ帰った苦労が実った瞬間。
もっとたくさんCDあったしほんとはアルバムにしようとおもったけど8cmシングルとVHSシングルにした!
何よりHISASHIさんとHISASHIさんスタッフさんにサバイバルを久々にみれたと感動されました。笑
この当時の秘話もお話してもらえて幸せでした。
本当にHISASHIさんありがとうございました。



そして。
その夜の誕生日パーティー。
こんなに人が集まるんですね。
人徳の写し鏡のようなパーティー。
人の多さにびっくりして。
ほとんどの人とお話もしてないしお話もしてません。笑
それくらいすごくて。
何故かLyuさんにマイクを渡され真緒くんとChiyuと司会をすることに。笑
全員でハッピバースデーを歌う事がどきました。

{639AF89C-91B2-4F25-B036-BB4B8868A960:01}


本当にめでたい1日でしたが。
まさか翌日の11時過ぎまで呑むとは思ってもみませんでしたけど。笑

長いねん。笑




そして。
3/7の新宿。
タワレコインストアイベントのサプライズの打診があり。

Chiyuとサプライズ参加することに。
知らないのはGREMLINSのお2人とインストアイベントに参加されたお客様だけでした。笑

あのリアクションみれただけで二日残った甲斐がありました。笑
してやったりなわけです。
そんなサプライズ後のお写真。
{E0EF9056-6F5E-4CF8-B463-C9346C9E244D:01}



改めまして。
お誕生日おめでとうございました。
{20A730A0-A2EB-4D83-9ECF-9E17F3538102:01}