Tour MdM Day17 郡山。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

郡山ありがとう。
平日にも関わらず触れてくれてありがとう。
まだまだ回数としては少ないんだけどこうやって来るたびにたくさんの人が触れてくれることに感謝。
そしてやっぱり待っててくれてるんだと再確認。
やっぱりいろんなプロモーションがあるけどみんなのクチコミには敵わないね。
郡山が来るたびに増えてきてるのはそうゆうことなのかなって。
もちろんいいライブがあってのことだろうけどこうやってみんなと創り上げた連鎖に感謝。

郡山は声がね。
すごく届いてました。
自分のスクリーモが掻き消されるくらいに。
それくらいが嬉しい。
どんどんこれからもオレの声なんて消えるような激声を期待してる。
これは勝負です。


そして。
義理堅いのが郡山#9さん。
まさかのMCから。
ほんとうに出てきました。
{2BEF3001-6770-4C49-B041-7A4494CA50E5:01}
グリーンカレー。
見た目とは裏腹に美味しすぎて完食。
もっとこれこそプロモーションすべき。笑
ごちそうさまでした。











そして。
{CFF55D71-A5D0-4AAE-9566-783DE9110B45:01}
頂きました。
まだまだ前へ進む途中。
何かを訴える言葉や歌にはみえないけれど確実なチカラがある。
触れることができてよかった。