Tour MdM Day8 松山。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サロンキティ。
好きなハコなんですよ。
あの立ち位置からほぼ動けない狭い空間が。

その場でどう表現できるのか試されてる感覚で。
どれだけ成長したのかなって。

動き倒せばそれなりに魅せられるのはわかるから。
だからこそほぼ持ち場でどれだけ表現できるのかが試されてる感覚。

あと松山は。
地元愛を特に毎度感じます。
{58680257-CDFC-49AF-AC52-39B082FD9374:01}
ありがとう。

いろんな土地でLIVEをしてるけれどこんなにも地元民だけなLIVEは松山が圧倒的だったりします。
すごいなぁと。

というと遠征してくれてる子は?と誤解されそうだけど。
そうゆうことやなくて遠征してくれる子はその土地のいいところを感じとってほしいなぁ。
せっかく違うところに来たんだからその土地のいいところに触れて帰ってほしいなぁと思います。

松山ありがとう。


より
“来てくれてありがとう”
を大切にしようと思えたLIVEでした。

また来るね。


はい。
そんなけ。

み。

ps
限度越え。
{E03A6B7D-1B17-4C74-A2D4-27F7EDBACCCD:01}

松山的みづこ。
{D5ABD9A9-8C98-4FCD-BBEC-189B84C20403:01}