GREMLINS的ギターボーカル。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

{2DBD6B1B-D41D-4910-956E-0C956E408795:01}

柩さん?いや、Hitsさん。
美月ポーズありがとうございます。

ハイボール師匠。
と崇めているわたしですが。

前回のツアー中にお話を頂きました。
まさか同じステージ。

そして一緒にギターを弾けるなんておもってもみなかったのと。

この腐るほどいるギタリストの中でよくもまぁこんな僕なんかを選んでくれたことに感謝。

レコーディングもそう。
ギターレコーディング、ボイスレコーディングいろいろ話しながら作り上げてくのは楽しかった。

まさかto dieのサビとINSANEの間奏に、
美月のスクリーモがほしいと言われた時は驚きと嬉しさをかくせませんでした。


みんなも知るように、本当に先輩後輩からも慕われる柩さんの人間力。
ジャンルレスでほんとすごい。
たまに恐ろしいときもあります、、、。笑



そしてまぁお酒がちょっとすぎますが、、、。笑

でも人が集まるには理由がありますから。
ほんと素晴らしい人間力です。

まぁ。
クズやけどな。笑


GREMLINSではもちろん首謀者でありますが、すごく気をつかってくれる、すんごい寂しがり屋さん。笑



はい。
そんなけ。

み。