GREMLINS的ドラム。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

{EBDBBDF9-014B-4698-A779-C8782724A416:01}

with KNZ。

ケンゾ兄やん。
もはやこの感触は懐かしいんだ。

この人のドラムは感覚が覚えていたから。

そうカラスでも一緒だった。
ただ違うのはカミテから向き合うのが違和感なだけ。

この人には感謝をしていてRR49でも話したよ。
この人との出会いがあるからだもの。

改めて一緒にやると、ドラマーとしてもひとりの男としても素晴らしい。

だからどのセッションにもこの人が必要とされ引っ張りダコなのかすごくわかる。

数年ぶりに音合わしてもやっぱすごいや。

プレイヤーとしても人としてもすごい。

クズだけど。笑
そんなとこがたまらなく好き。

ちなみにGREMLINSではまとめ役。笑




はい。
そんなけ。

み。