はじめまして。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

昨夜は予定が白紙になり。

急遽IMPホールへ己龍を観に。

夕方に電話して急遽にもかかわらずナイスガイな対応で意外な緑の人。

ライブはね。

初めてだから。

楽しみでした。

初めてでも楽しめる感じで。

ホールライブだったけどアツいと感じました。

スタンディングのもみてみたいな。

あと。

参輝さん。

ファンの子が。

“みつきー”って呼ぶじゃない?

叫ぶとどうも。

“みづきー”に聞こえちゃって。

勘違いちゃんなわたしは。

終始ドキドキ。笑

そして。

夜は。

ネギ色の人とご飯。

参輝氏は風邪気味っぽいらしくお休み。

つか。

ちゃんと長く話すの初めてなご飯。

あんな話やこんな話。

意外に語ったなぁ。

あの人のブログに登場してたけど。

メールしたら眠さのあまり説明なしって。

わけわからんスリーショットになってたなぁ。笑

なわけでわたしが説明しよう。

真ん中のお方は。

楽器テクニシャン。

ほら、ライブ中に楽器周りのケアをするプロの方。

いつもライブで、わたしにギターを渡してくれるロン毛の人わかる?

それが久々にあったらメチャ髪切ってた。

その楽器周りのテックさんが、己龍もサディもその真ん中のMr.大塚なわけです。

あたしと九条氏が出会うキッカケになったのも共通のファンの子の伝達と、彼を通しての伝達。

それがネギ様と出会わせてくれたわけです。

はい。

そして、大塚氏に案内されて機材を拝見。

photo:01



((((;゚Д゚)))))))

あんにゃろFRACTAL AUDIOの AXE-FX IIもちまわっとるがな。

めちゃほしいヤツ。

もう、めちゃほしいヤツ。

だからくださいってゆうた。

ほなら九条氏、、、

いいよ。

ってゆうてくれた。

くれるかな?

男に二言はないよね?笑

九条さんだもの。

男気しかないよね?笑

大塚さんにパクッといてとお願いしよう。笑



はい。
そんなけ。

み。