セッションバンド “アカイ” | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

というわけで。

セッションバンド。

今年は4組。

そんななか。

アカイというバンドでした。

想像の通り。

アヲイのセッションバンド。笑

いろんなセッションバンドさせていただいてきて。

今回はいちにを争う緊張っぷり。

メンツは。

photo:01



アカイ
Vo.MZK
Gt.オトギ(アヲイ)
Gt.ヒカル(Viru's)
Ba.史(Viru's)
Dr.景(Sadie)

SE
1.メランコリィ
2.abelcain

まさかのボーカルでした。

去年からの念願の夢。

OTGになれることができました。笑

許してくれたOTGに感謝。



そして、
OTGはギターまで弾けるんやね。
作曲者だけあってリハーサルからすごかったなぁ。
あんなに気持ち悪いギタリストそうそう居ないね。
OTGのステージでのギターローディーが慎ちゃんなんも何気に豪華。笑




シモテがヒカルくん。
オープニングSEの“翔の舞”を半ば強引にさせたわけですが。まぁ可愛いなんて言われるのはわかっていたから。させちゃいました。笑



ベース史。
口をかくすというたらサキくんやし、ちゃんとやってたね。笑
立ち振る舞いが結構似てたからさすが。
ステージローディーがロザリオの衣裳をきたアヲイのサキくんというややこしい状況。笑
ベースの師弟愛ですな。



ドラムはお景はん。
やつはサディやる前はアヲイ本家のサポートドラムやったらしい。
ドラムは完コピしてましたなぁ。すごい。あんな細かいフレーズをよくぞ短期間で。
ほんとに頼りになるドラマーです。



本気アヲイカバーバンド “アカイ”でした。

歌とシャウトはしんどいです。

今日からボーカリストをより尊敬します。笑


はい。
そんなけ。

み。