ピロートーク。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

まさかの出演でした。笑

OtEに。

サディとして18:40で。

ピロートークとしては26:45。笑

待ち時間が鬼。

そんなわけで。

2012年ラストライブも。
2013年ファーストライブも終わりました。

ピロートークのセッションが大トリだったためOtEの噂のアルコールルームの被害にはあわず終わりました。笑

今年はセッション枠がひとつのみだったので、まぁ誘われることはないだろうと余裕かましてたら。

お声が掛かりました。

いちばん自分がびっくりしています。笑

ピロートークメンバーも豪華。






わたし、カミテでした。

うーみんもシモテだからジャンケンで決める流れになり。

メールジャンケンしました。笑

華麗に負けました。笑

豪華すぎる大先輩にリハから緊張してました。

でも、すごく楽しかった。

そしてピロートークだけに。

寝る時の格好、パジャマや着ぐるみやジャージが衣装になり。

わたしはこんな感じ。

photo:01



ほぼどすっぴんにジャージにおだんごヘアアレンジ。

人生初めてジャージでLIVEしたんちゃうかな。笑



ちなみにサディだと。

photo:02



こうですから。笑

ほんと素敵なファーストライブが出来ました。

ありがとうございました。


はい。
そんなけ。

み。


ピロートーク
Vo.有村 竜太朗さん(Plastic Tree)
Gt.美月(Sadie)
Gt.海(vistlip)
Ba.yukkeさん(MUCC)
Dr.佐藤ケンケンさん(Plastic Tree)

1.はじめてのチュウ
2.粉雪
3.TONGHIT