カラスギター隊。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba


photo:01



カラスギター隊。

めっちゃぽんちゃんお久しぶりでした。

久しぶりにみた彼はまたまたいいギタリストになってたなぁ。

リハーサルも本番もちゃんとみたよ。

最初フルメイクでいたら気付いてくれなくてセツナロックやったけど。笑

LIVEあとは。

シド明希さんとヒロぽんと飲みました。

街がハロウィンで仮装してる人しかいなくて普通な我らが恥ずかしかったなぁ。

アメ村の三角公園が仮装でたぶん500人以上はいたね。

仮装セクシーお姉さんたくさんで大変でした。

いつからハロウィンが盛り上がってんやろ。

来年はハロウィン仮装やりたいなぁ。










ゴスロリしたいぜ。











うん。

わいわいしたあとは。

朝までヒロぽんと未来の話。

熱い話したね。

まだまだやることはある。

腐ってないよ。

これからも我らギター2人をよろしく。



はい。
そんなけ。

み。