ありがとうZEPP TOKYO。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

ソールドアウトのZEPP。

たくさんのかたがこのバンドたちの本気にこんなにも注目していただいてるんだって嬉しく思います。

そんなバンドたちの渦中にいられることは光栄です。

やっぱり対バンっていいよ。

バンドを強くする。

だから愛するバンドの対バンイベントは行ってほしいな。

ちからになってあげてな。

それは愛してくれるみんなにお願いね。

Twitterのリプライみてると、きっと始めてサディを観るって人が多いみたいだから。

どうすればサディを伝えられるか考えたけど。

答えはわからなかった。

ただいつも通り、誰よりも楽しむ。

あ、美月って人楽しそうにギター弾いてるなって。

楽しさが連鎖すれば素敵だなという想いでステージに立ちました。

ほんまにたのしかった。

みんなはどうだっただろうか?

またいっしょに、心から狂おう。




はい。
そんなけ。

み。

PS
昨日ナイトメアのアンコールでジャイアニズムで柩さんに手を引っ張られてステージでヘドバンさせて頂きました。
恥ずかしかったけどやっぱり頭振るん楽しいな。
ヘドバン素敵。