れ、か、る、み。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

お互い魚が食べれない我らは無条件で。

photo:01



おにく。

胃もたれした。

若くない。

2人で真面目な話をした。

なんか意外だったりしたけど。

意外と真面目なんだなって感心した。

そのあとに。

チームSCREWより。

和己とルイちゃん合流。

気づけばすけべだらけやん。笑

相変わらず。

手のかかる子たち。

某真緒さんで、介抱役はおてのものなおれですから。

役回りは慣れてるよ。笑

でも楽しく飲めたし、何より大阪来て楽しそうに飲んでもらえるとやっぱり嬉しいよね。

おかげで、れかが意外と優しすぎて気を遣いすぎるやつなんだって知れたし。

和己の破壊力はハンパないし。

ルイちゃんの優しさも、しみるよ。

そんなあいつらが好きだよワシ。

思いきりバカと真面目を持ってる人が好きだな。

何から何までありがとう。



はい。
そんなけ。

み。