ニコ生とヴァージンと乱れキス。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

昨夜は。

個人的に。

ニコ生ヴァージン。

やっと時代に追いついた感じ。笑

メンツも。

サディ、SCREW、DaizyStripper、摩天楼オペラ。

まさしく賑やかでした。

まず。

楽屋割がいやがらせ。

photo:01



本番も席順が悪く。

SCREWのとなり。

























悪い予感しかしなかった。。。笑

はい。

どうやら。

画面向って右側だけ下品といわれてるのは知っている。

あー。

左側の人間なんだけどなぁ僕こそ。笑

でも初めてだったけど楽しくできました。

みんなといたからね。

助けられたよ。

ボケ合戦もシークレットコーナーにはあったし。

司会の星野さんも大変そうでした。

すみません。

また出たいなぁ。

そして。

そのあとは。

びょ、るい、まお、み。

でご飯。

お互い早朝なので考えられないくらい健全。

東と西のエロが集合してもそんな夜もあるんだな。笑

そして。

最後にツイートでも四人連続でUPしたエロ画像でもみてお別れしましょうか。

最近。

抵抗なく男子にキスできる自分がこわいよ。笑

そういえば。

こないだタースー様のくちびるを真緒兄が奪った瞬間を間近でみたな。嫉妬

焼き鳥たべて酔っ払うってどんなけ。笑

はい。
そんなけ。

み。

あほやん。笑
photo:02


やっぱりキスはみんな瞳を閉じるのね。笑