福岡Be-1ありがとうと、ミラクルが起きた日。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

福岡いかがでした?

今日も心から、さらけ出せた。

こんなにも自己表示が苦手なのになんでLIVEになると出せるのか。

音楽の魔法に高校生の文化祭以来かかりっぱなしです。

みんなはどうだったかのかな??

また聞かせてな。

今日はLIVE中ミラクルが起きた。

なんてゆうか以心伝心。

そんな話をしよう。

それは、アンコールの話。

曲はサイコカルチャー。

曲中に。

ドラムとみんなの声を響かすセクションがある。

ドンドンパンってとこ。

わかるかな?

そこでいつものように真緒氏が煽る。

今日は福岡でも有数のすごいお祭りがある。

そんな日のLIVEな今日。

そんな中で。

“今日は福岡で、祭りがある。そんな祭りよりここがいちばん熱くしよう。祭りやー”

なんて煽り。

やたら祭りを連呼する。

その瞬間。

ニヤケが止まらなくて。

ヤツを見つめた。

そう、サディいちのお祭り男、景ちゃん。笑

瞬時に目が合って。

きっと彼も同じことを考えてたんやろうな。笑

伝わるかどうか不安だったけど。

見事一致。

あのセクションのドラムがお祭り音頭にしやがった。

目と目で通じ合う♪

って歌いたくなるくらい的中。

さすがだぜ。

おかげでめちゃ盛り上がった。笑

やっぱヤツはすげぇ。

同じこと考えてたんやな。

これがアイコンタクトってヤツだね。

最高でした。

そんな限定のサイコカルチャーお祭り音頭Ver.でした。



はい。
そんなけ。

み。

PS
おまけのみづこ。
photo:01