ナイトメア×Sadie×???(美月ドッキリ大作戦) | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

昨夜は戦でござった。
 
 
ナイトメアのMCでYOMIさんもおっしゃってましたね。
 
 
“ナイトメアとサディでお食事会があります”
 
 
“仙台の暴れん坊と大阪の暴れん坊の対決です”
 
 
って。笑
 
 
そしてパーティーは始まりました。
 
 
詳細書くね。
 
 
なんて言ってはみたものの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使える会話探す方がむずいわい。笑
 
って感じです。
 
 
ただ発見したのが。
 
 
YOMIさんと景ちゃんの天然ぶりが似ている。笑
 
 
あと。
 
 
YOMIさんはネタの宝庫である。
 
 
あの人すべりしらず。
 
 
あと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“YOMIちゃん真緒ちゃん”コンビは最狂。笑
 
 
すごかった。
 
 
腹がよじれるかと思った。笑
 
 
アップできない写真があるんやけどおもしろすぎる。。。
 
 
そして戦もすごくヒートアップしてきた深夜1時すぎ。
 
 
美月特製涙サプライズドッキリ決行。
 
 
んふふ。
 
 
笑いがとまりませんでしたのー。笑
 
 
どっきりの詳細は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タースー葵さん登場!!(the GazettE)
葵さん登場した時のみんなの顔が忘れられません。笑
 
特に柩兄さんはめちゃテンションがありえないくらい上がったので嬉しかった。
 
 
この日のために二週間くらいまえからタースーと事前に打ち合わせしていたのです。笑
 
 
タースーも快く賛同頂きまして本当に感謝で。
 
 
仙台で気づけば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイトメア×the GazettE×Sadie
 
 
になっとる。
 
 
ほんまの戦やん。笑
 
 
状況は想像にお任せするよ。
 
 
それはそれはすばらしい仙台でした。
 
 
なわけでドッキリ大成功。
 
 
はい。
そんなけ。
 
み。
 
PS
タースーと柩にいさんとわたくし。
どれが誰かわかるかい?
なんともハレンチなサイン。笑

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-2011110503060000.jpg