FLOW THE PARTY 2011ファイナル。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-2011100423040000.jpg

いわゆる異ジャンル。

はじめてのこういったイベントでした。

お誘いいただいたFLOWさんには本当に感謝でしかないです。

個人的にすごく出たかったのもありますし。

GO!!!が聞けたのが鳥肌ものでした。笑

バンッって叫びたかったよ。笑

そしていわゆる世間的に煙たがられる“ヴィジュアル系”に偏見なく接していただいたことが本当に嬉しかったです。

音楽で伝えたいことはアーティストとしてはみんな同じで。

ただその表現や手法が違うだけ。

そうライブ前でもブログで言わせていただきましたが。

本当に同じようなことをFLOWのステージでもMCで言っておられて本当に音楽はジャンルなんかじゃないと思えました。

すべてのライブを見させていただきましたが。

みんなが楽しんでる様子がオーディエンスのみんなからも伝わってきてほんと嬉しかったです。

これがきっかけでSadieを観に来たかたがFLOWさんやTHE冠さんを気になったり。

逆にSadie知らなかったけどこれを機に、うちらを気になってもらえたりしたら本当に素敵だなぁと思います。

いいものは共有すべきだと思うから。

こんな素敵な意思に賛同できたこと嬉しく思います。

ありがとうございました。

いつのまにかヴィジュアルイベントじゃ嬉しくも“Sadie”という名前だけでいうと、ほとんど知っていただいてるようなライブが当たり前になりつつあるなかで。

今日みたいなはじめて見る人がたくさんいる中でのライブは初心に帰れたというか。

自分の昔のように、バンドを知らないことがあたりまえなみんなにどう伝えるのか。

そんなことを改めて気づかせてくれたイベントでした。

まだまだ精進します。

素敵なFTPのイベントに賛同できて本当に光栄でした。

お誘いいただいたFLOWさん。

共演していただいたTHE冠さん。

暖かく迎え入れてくれたすべてのオーディエンスのみんなに感謝です。

ありがとうございました。


はい。
そんなけ。

み。