滋賀エロ3羽ガラス集結。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

はい。



揃いましたよ我ら。



何も言わずとも出てくるのは。



サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-2011093004450000.jpg



ピンチョス。



まさみんの指が…ピンチョスを…あはん…。笑



まさみん&美月が愛してやまないメニュー。



おもいのほかピンチョス祭りが最速で実現したなぁ。



しかし。



今日も抜群の安定感でした。



ん?



何がって?



今日もよなよな開催されるあの会。




















































踊る!まさみ御殿!!


いや。


今日は特に冴えていたなあ司会者。


腹が痛いよ。笑


ジム行った気分やな。


そんくらい笑いました。


んー。


やっぱ最強。。。いや、最狂やなー、滋賀エロ3羽カラスは。笑


次回も乞うご期待。


オンエアしたいくらいおもろいよ。


いい夜でした。





はい。
そんなけ。

み。