マキシマム ザ ホルモン。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

昨日はマキシマムザホルモンのライブを観に、なんばHatchに行きました。

ツアーファイナルということですごかったです。

本当に一体感がすごかったです。

こんなにひとつになるんだって。

ほんまにすごかった。

いわゆる折り畳むヘドバンが揃ってるの絶景ですね。笑

いつもステージから見るのもすごいんだけど。

後ろから見るとまたすごい。笑

ライブ何もかもかっこよかったなぁ。

気持ちがすごかった。

ライブもMCからもみんなで楽しむことが伝わってきました。

終演後、挨拶させていただいたけど。

西川先生新年会でご一緒したの覚えていただいたのが嬉しかったり。

やっぱり、挨拶でも喋りすごいわ……。笑

ダイスケはん&ナヲちゃんコンビはすごい。

まーみーコンビも喋りがんばらな。

とか変な刺激もいただきました。笑









話はかわって、、、。

途中MCがあってね。

話してる内容が僕らと一緒でした。

音楽やライブの下、想いや気持ちはみんな変わらないんだなって。

そんなところもなんか救われました。

そして。

7月22日にはSadieが同じステージでワンマンします。

そんな意味合いもあり。



本当にアーティストとしても。
オーディエンスとしても。



刺激になった一日でした。
本当にありがとうございました。





最後に。

昨日はモッシュだとかダイブがすごくて、いわゆる故意じゃなく殴っちゃったり蹴ったり踏んだり昨日はおそらくすごかったろうけど。

曲が終わるたび、
終演後、

ごめんねってゆう、やりとりが何回も何回も見られたのが仲間だなって。

昨日は2階席からだったので普段ライブやりながらじゃ見えない仲間意識も昨日は見られて。

“Sadieもこうなのかな、こうであってほしいな”

と思いました。

みんなで楽しめる環境を。

Sadieだけやなくて、みんなでつくりたい。

そう気づかされました。










































あー。

ライブしてぇぇぇ。

はい。
そんなけ。

み。