ありがとぅ。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

先日ブログで地元滋賀で親友がお店出したので紹介させていただいたんやけど。

さっき親友から連絡あって。


ブログ見て来てくれたみたいでほんまありがとう。


と連絡ありましたよ。


みんな行ってくれたみたいで感謝です。


あたしからもありがとう。















サボテンをみんなが写メしてるって笑ってたけど。笑


ちゃんと飾ってあったみたいやなっ。


あと、オーナーが幼馴染みなので。


幼少期の話とか聞き出すのやめなはれぇ。笑


恥ずかしいではないかーい。笑


聞いたとこで普通の男の子でしたからっワシ。


まぁ。


機会があればまた来店してあげてー。


わたくしも休みあったら顔出しにいくー。


はい。
そんなけ。

み。

--------------------
frere+
フレールプラス

住所:滋賀県近江八幡市鷹飼町1553

営業時間:11:00~23:00
ラストオーダー(22:30)

定休日:不定休

TEL:0748-32-0366

ブログ:http://ameblo.jp/frereplus/
--------------------