昨夜はカオス。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba


昨夜はすごかった。


夜はまずナイトメアさんのLIVEにお邪魔させていただきました。


ワンマンは初めてだったんやけど。


楽しかったなぁ。


歓声すごかった。


なによりオーディエンスのみんなが楽しそうなのがすごく感じられた。


ホール側でみるとすごくよくわかるね。


いい刺激をいただきました。


ありがとうございます。


そして夜はカオス。


柩さんと飲みでした。


人間やればできますね。


んー。


もう飲んでは飲んで。。笑


途中、Ni~yaさん亜季くんコンビも合流して。


とりあえず自分が計算できたのはテキーラショット13杯目。


人生で昨夜がいちばん飲んだ日。


歴史的12月21日。


帰ったの7時くらいだとはおもいますがあんまり覚えておりませぬ。


記憶が飛び飛びだ…。


無事でよかった。笑


さあ。


切り替えてがんばるぞ。


打ち合せからー。




はい。
そんなけ。

み。