本日のセッション。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

二日目のセッションもキテたなぁ。

MAXX JAPANはもうフェイスイベントではなによりも盛り上がる。

今までも最大のイベントキラーなバンド。

きょうでMAXXさんのすごさを観たかたはわかったでしょう。




だが今回。

そんなバンドに負けないZERO Sadieというバンド。

かなり盛り上がってたなぁ。

詳しくは今日来たかたに“どうすごかった”のか聴いてください。笑

もちろん、打ち上げでもかなりの話題に。

みんなでセッションのDVD見ながら鑑賞会。

ZEROさんクオリティーやばい。

DVDだとどっちがどっちかわからない。笑

Ryoくんも普段はまったくそう見えないのにセッション時だけ叩き方がかなり景ちゃんだしフレーズ完璧。

KENさんは僕のなかでいちばんツボでして先輩すごく目が離せなかったです。

長谷's亜季はMVP。笑

レベル高すぎた。

説明なんてできない。笑

最後に。

翔くん…。

あんたすげーよ。笑

DVDみてて全員感心していたよ。

ドレスのフル衣裳を貸してあげたからね。笑

SEの煽りから弾き方から最後お礼をするとこまで完璧とみんな大絶賛でした。

今日もかなりすごいセッションやったなぁ。

今日もほんとうに笑った。

いいことだ。


はい。
そんなけ。

み。