まさかの金沢合流。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-image021.jpg

左が柩にーさん、右があたし。


酔ってグラスの持ち方…。笑


そんなわけで。


まさかの金沢で合流。


ツイッター情報はすごいな。


急遽参加。笑


柩さんとNi~yaさんとご一緒させていただき。


あとはFooさん。


西川さんや柩さんのツイートで見たことはあったのですが意外なところでお会いすることができました。


出会いってやっぱすばらしい。


楽しい時間でした。


お互い今日はナイトメアもSadieも金沢でライブなのでがんばりましょうワタシたち。


今日は金沢揺らすで。


そいじゃあ。


おやすみづき。






はい。
そんなけ。

み。